僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今日頑張れば

2022-06-06 07:36:40 | 日記

今日頑張れば、明日と明後日は2連休。

今日頑張れば、明日と明後日は2連休。

そう自分に言い聞かせて、

何とか頑張ってきます!

映画館に行けるかなー?

ガンダム、観に行きたいなー。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂ずりLOVE | トップ | ククルス・ドアンの島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2022-06-06 09:19:31
ガンダムは劇場公開が始まりましたね。
先日は劇場で2本続けて見られましたが、
目が疲れませんでした?

細田善彦くんが、
ちむどんどんに登場です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-06-07 11:57:56
2本くらいなら大丈夫です。
返信する
Unknown (えびすこ)
2022-06-07 13:45:07
連休いかがお過ごしですか?
僕のトコでは先週金曜日に雹が降りました。
全国ニュースでも扱っていました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-06-08 15:37:59
天候が荒いですね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。