僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

僕のいた時間、残念・・・

2014-01-09 12:39:37 | テレビ番組

フジドラマ「僕のいた時間」を観ました。

が、

うーん、もういいです(笑)。

脚本も演出も、僕には合わないです・・・。

というか、今更ミエミエな演出・・・。

フジテレビさん、やっぱり分かっていないのかなー。

あんな作品、中高生しか観ませんよ・・・。

せっかく、春馬くん・工くん・周平くん、

そして風間くんという、素晴らしいキャストを揃えておきながら、

本当にもったいないです。

オープニング映像で、春馬くんの涙がタイトルに落ちる・・・。

もう、こんな演出いいです。

ストレート過ぎて、苦笑しかないです。

春馬くんが、自分のマフラーをかけてあげる時の、

必要以上のカットとスロー演出。

もう、お腹いっぱい。

せめて、演出家を変えて下さい。

少し期待してただけに残念です・・・。

SODA 2014年 3/1号 SODA 2014年 3/1号
価格:¥ 680(税込)
発売日:2014-01-23

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝は気持ち良い | トップ | 一面の雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春馬くんふんする主人公が難病で身体の自由を失う。 (えびすこ)
2014-01-09 13:25:34
春馬くんふんする主人公が難病で身体の自由を失う。
う~ん、見ているとツライかも。
ところでかずとさんのトコは雪ですか?
西日本・北陸の皆さんはスリップに気を付けて。
今期の木曜ドラマは医龍4など医療ものが多いです。
そして12日から向井くん綾野くん初共演の、
「S 最後の警官」があります。
13日からの「失恋ショコラティエ」も楽しみです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-01-10 02:32:50
>えびすこさん
単純なストーリーですし、
泣かせようという演出が見え隠れ・・・。
大雪なうですよー。
雪はイヤですねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。