僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

二度寝は気持ち良い

2014-01-08 12:10:21 | 日記・エッセイ・コラム

せっかくの休みなのに、

つい、油断して二度寝をしてしまい、

気付いたら、10時でしたー。

残念ですが、二度寝って気持ち良いですよねー。

まあ、休みの日にしか出来ないことですから、

結果良しとしましょう!

今日は、マッサージの予約がとれたので、

午後から、揉んで頂きます!

夜は春馬くんのドラマが観れそうですので、

そちらも楽しみです!


あ、そうそう!

この前の、フジテレビ「逃走中」に、

月村こと細田よしひこくんが登場したらしいのですが、

「やっぱり、引退していなかった!」という声や、

「あれは、事務所を辞める前に撮っておいたのでは」という声もあり、

未だ、引退説は拭いきれていません。

どうか、引退していませんように・・・。

現状が分からないだけに、不安ですね・・・。

戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル! 戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!
価格:¥ 4,980(税込)
発売日:2013-10-17

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しが欲しい | トップ | 僕のいた時間、残念・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃走中は5日の放送ですか? (えびすこ)
2014-01-08 16:44:55
逃走中は5日の放送ですか?
昨年末の収録なら引退してないかも。
僕は最近あまり心地よく眠れません。
去年の後半以降心配事が多くて(嘆)。
いいともで春馬くんを見ました。
ドラマには野村周平くんも出ますね。
明日のいいとものゲストは坂口さんです。

もしかすると二重投稿かもしれません。
重複していたら修正してください。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-01-08 18:41:38
>えびすこさん
ですね。引退されていなければ良いのですが・・・。
心配事が多いと眠れないこともありますね。
あまり思いつめるのも良くないですよ。
返信する
二度寝は気持ち良い・・遅刻したのかと一瞬心配し... (りょう)
2014-01-08 22:08:04
二度寝は気持ち良い・・遅刻したのかと一瞬心配しましたぁ。
仕事の日の二度寝は危険ですもんねぇ。
ほんとに気持ちいいんですけど。
僕は心配事があっても爆睡してしまうんです。
普段は寝るのに1分掛りませんね。
みんなに羨ましがられるけど、いつもそうなので・・
えびすこさん、風呂から上がったら、
体が冷え切るまでに寝たら気持ち良く寝れますよ。
あと、寝る3時間前までに食事は済ましていた方が良いらしいです。
返信する
細田よしひこさんの現状が知りたいのであれば、 (椿)
2014-01-08 22:59:24
細田よしひこさんの現状が知りたいのであれば、
スタダに直接問い合せてみてはいかがですか?
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-01-09 12:15:08
>りょうさん
寝つきがいいんですね!
僕は布団に入って少しゴロゴロするのが至福の時間です(笑)。


>椿くん
もう、スターダストを辞めているので教えてはくれない気がします・・・。
今はフリーか、他の事務所か・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。