僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

信政誠くん、いいよっ!

2011-11-13 02:46:39 | 音楽

偶然、知ったんですけど、

その声と、

僕好みの表情に惹かれてます!

シンガーソングライター、

信政誠くんです!

好みは分かれるかもしれませんが、

僕は好きですねー!

機会があれば、聴いてみて下さい!

紅樹~nobumako no uta~ 紅樹~nobumako no uta~
価格:¥ 1,500(税込)
発売日:2011-10-19

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11人もいる!がお気に入り | トップ | 明日は休みになったけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信政誠さん、北近畿に住んでるのに全く知りません... (りょう)
2011-11-13 11:36:28
信政誠さん、北近畿に住んでるのに全く知りませんでした。
京都や地元のFMでも沢山紹介されているみたいですね。
今YouTubeで聴いて来ました。
とても優しい歌声と秋にぴったりな感じが良いですね。
ぜひ頑張ってほしいです。
音楽ってこうやって広がって行くんですね。
情報ありがとうございます。

えびすこさん
こちらは田舎なので何も無いですが、僕は”ひこにゃん”の地元です!
返信する
>りょうさん (かずと)
2011-11-13 12:18:10
>りょうさん
ステキですよね!
ライブ行ってみたいです!
でも、あんまり人気でたら、イヤかな(笑)?
返信する
関西を拠点に活動しているんですか?知らなかった... (えびすこ)
2011-11-13 12:54:59
関西を拠点に活動しているんですか?知らなかったです。

次回の「祝女」に五十嵐隼士くんが出ます。
明日の「いいとも」と「しゃべくり007」に岡田将生くんが出ます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-13 13:06:44
>えびすこさん
僕も最近知りました!
岡田くん、露出多いですね!
映画のせいかな?
返信する
僕も知りませんでした。 (jun)
2011-11-13 23:42:06
僕も知りませんでした。
男声にしてはキーが高いですね。

最近、youtubeで伊達潤志さんが歌うのを聞いてます。
まだデビューしていないようですが、いろんなジャンルのカバーを歌っていてなかなか巧いです。
歌い方はBzに似ています。
返信する
>junさん (かずと)
2011-11-14 01:19:16
>junさん
高いですよね!
伊達さんですか?
チェックしてみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。