僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

11人もいる!がお気に入り

2011-11-12 13:21:17 | テレビ番組

ドラマ「11人もいる!」が、

結構、お気に入りで、

観れる時は、チェックしています!

神木くん、もう大人ですねー!

そろそろ、脱いでほしいです!

ストーリーや演出も面白いので、

全話、観たいなー!

DVD、出たら欲しいなー!

とりあえず、

ムック本が出るようなので、

そっちで復習かな?

11人もいる!オフィシャルガイドブック(仮)
価格:¥ 1,260(税込)
発売日:2011-12-07

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキーをニノと食べたい | トップ | 信政誠くん、いいよっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011年11月11日にも「11人もいる!」が... (えびすこ)
2011-11-12 15:48:29
2011年11月11日にも「11人もいる!」が放送されましたね。
神木くんは来年の大河ドラマに出るウワサがあるので注目しています。

風間くんが出ているNHK・Eテレの「中学生日記」が、来年3月で終わる可能性があります。
内容のリニューアルか番組そのものを代えるみたいです。
NHK版「学校へ行こう!」みたいになるのかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-13 01:30:50
>えびすこさん
神木くん、よい役者さんになりました!
これからが楽しみです!
中学生日記、どうなるのかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。