僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

献血は淫らな気分

2014-07-09 12:46:27 | 日記・エッセイ・コラム

今日は職場の近くに献血車が来てて、

休憩時間に献血してきましたー。

注射好きな僕としては、あの注射針の感覚がたまらなく愛おしくて・・・。

ちょっとした、変わりモンですね(笑)。

普通の注射なら数秒で終わってしまう「針の感覚」を、

献血なら、数分楽しめるので・・・!

もう、気分はすっかり「ネコ」ですが、

そんな淫乱な気分で献血してる僕を許して下さい・・・。

血液型ストラップ☆2個セット (O型+AB型) 血液型ストラップ☆2個セット (O型+AB型)
価格:¥ 720(税込)
発売日:

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いです・・・ | トップ | 父とふたりで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血は時間がかかりますね。 (えびすこ)
2014-07-09 16:36:02
献血は時間がかかりますね。
ジュースは何をもらいますか?
献血カーは時々駅前にも来ます。
台風はだんだん南寄りの進路になっています。
今夜から「若者たち2014」が始まります。
今期のドラマで1番の注目番組です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-09 18:10:09
>えびすこさん
でも、その時間が楽しいです・・・!
若者たち2014、ちょっと楽しみです!
返信する
う~ん、分かりません(笑) (りょう)
2014-07-09 22:35:42
う~ん、分かりません(笑)
実は僕、献血したことがありません(汗)
あっ、別に変な病気は持ってないですよ、念のため!
それに、普通の注射が嫌いとかではないんですよ。
注射は短時間だし、そんなに痛くもないし・・
でも、あれがず゛っと続くのは気持ち悪い感じです。
えっ、かずとさんネコさんなんですか?
じゃ、いつか(爆)
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-07-09 22:42:15
>りょうさん
献血未経験なんですね!
オススメしますよー!
でも、ネコじゃないと思いますけど、
目覚めてしまいそう!?
いつか、お願いします!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。