僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

父とふたりで

2014-07-10 00:04:00 | 日記・エッセイ・コラム

父親と飲みに行きました。

カウンターで、差しさわりのない会話で、

お銚子を傾けながら、

ふたりで飲みました。

父親が生きている間に、

あと何回くらい、こんな親孝行みたいなことが出来るのかな。

そんなことを考えてました。

せめて、もう少し、

親孝行の真似事かもしれないけど、

父親とも時間を持とうと思いました。

孫の顔は見せられないと思うけど、

そんなことを考えながら、

ふたり、カウンターでお酒を飲みました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血は淫らな気分 | トップ | やっぱり、脱がないの?志尊くん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が接近しております。 (えびすこ)
2014-07-10 16:55:12
台風が接近しております。
風が強まっています。
かずとさんのトコはどうですか?
高知県沖を東へ進んでおります。
昨日は休みだったんですか?
定期的に家族で外食するのもいいですね。
返信する
あっ、昨日は休みではなかったですね。 (えびすこ)
2014-07-10 17:26:20
あっ、昨日は休みではなかったですね。
すいません。早く仕事が終わったんですか。
台風で僕の県の高校野球予選の開会式が、
午前から午後に変更となりました。
返信する
いいですねぇ。 (りょう)
2014-07-10 23:42:36
いいですねぇ。
僕の親父は家飲みが好きなので、二人で飲みに行ったことはないですね。
年に一回、母親と三人でちょっと良い温泉に行くだけです。
孫の話は辛いですよね。
時々弟が1歳の甥っ子を連れて帰って来るので、いいかなって思うけど、
喜んでる顔を見ると自分が情けない感じがしますよ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-11 01:53:59
>えびすこさん
台風の影響はどうですか?
関東地区は、雪といい、雨といい、
今年は大変ですよね。
お気をつけ下さい・・・。


>りょうさん
僕の父は外飲み大好きなんですよ。
たまには付き合ってあげないとね。
孫の話は、昔は「面倒くさいなー」だったのですが、
最近は「ごめんなさい・・・」です。
心の中でですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。