僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

増税前の買い物

2019-09-26 19:09:54 | 日記

増税前に買うべきものって何だろう?

今のうちにと言いながら、

増税後に大きなセールとかありそうだし(笑)

普段使ってるシャンプーとか買っておいた方が良いのかな?

うーん。

とりあえず、無駄遣いだけはやめておこう!

あ、ゲイビって生活必需品だから8%のままですよね(笑)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | おっさんずラブ続編について »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長期保存品なら (えびすこ)
2019-09-26 21:12:34
トイレットペーパー、洗剤、
ティッシュ、シャンプー、
録画用Blue-rayでしょうか?

そうそう、ガリガリくんで玉子焼き味が出ます。
以前出したナポリタン味が売れなくて、
赤字になったとのことで、
玉子焼き味でリベンジとのことです。
返信する
う~ん (りょう)
2019-09-26 21:27:19
僕はリビングのTVが調子悪くなったから、必要に迫られて買い替えました。
TVだと2%は結構効きます。
あとは、日用品は大して影響ないから買いません。
少し高価な薬だけ揃えました。
どうせ使うから・・(^^;
しかし、増税とか還元とか、小規模小売店とか、
どこで何買って何で払えば得なのか、さっぱりです。
QRコードだと、携帯立ち上げて認証して・・って
邪魔くさいし、ICOCAやnanaco、Edyの方が楽な気がします。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-09-27 06:24:17
玉子焼き味、食べてみたいです。
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-09-27 06:27:06
高額なモノだと2%の差は大きいですね!
増税・還元、何だか混乱してますよね・・・。
増税後もいろんなセールとかしてくるでしょうし、しばらくはこのゴタゴタが続きそうですね。
返信する
Unknown (mo)
2019-09-27 19:16:55
値上がりするから、ゲイの動画を5本買いました
返信する
>moさん (かずと)
2019-09-28 11:05:51
5本はすごいですね!
返信する
Unknown (jun)
2019-09-29 11:03:58
ゲイビは軽減税率対象外にしてほしいですねw。
PCやDVDプレーヤー、スーツなど欲しいのはありますが、値下げするだろうから買わないです。
ところでみなさんはペイペイとかやってますか?最近よく見ますけどどうなんでしょうか?
返信する
>junさん (かずと)
2019-09-29 19:22:19
ヤフーがボーナスポイントをペイペイにしたので、仕方なくやってます(笑)
でも、実際の買い物は現金だったりクレカだったりしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。