僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

おっさんずラブ続編について

2019-09-27 06:27:19 | テレビ番組

テレビドラマ版「おっさんずラブ」の続編について、

その詳細が発表されましたね。

以前の設定は映画で完結したとして、

新たな設定と物語で新作として作られるようです。

不動産屋から航空会社へ。

田中くんと吉田さんは続投ですが、全く新しいキャラとして。

それなら役名も変えれば良いのに・・・。

林くん、出ないんだなー。

一部報道で、新たな続編に難色とあったけど、

出ないのは素直に残念です・・・。

ネットでも、結構批判的なコメントが多いですが、

まずは観てみないとね。

でも、やっぱり・・・、不安です(笑)

 

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ シナリオブック
徳尾 浩司
一迅社

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前の買い物 | トップ | ほろ酔い気分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ストーリー (えびすこ)
2019-09-27 08:46:56
第1段とは「同姓同名の他人」の設定ですね。
千葉雄大くんも出るようです。
ところで消費税が5%から8%に上がる時に、
何を買いました?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-09-27 11:50:08
千葉雄大くん、どんなキャラを演じてくれるのか楽しみですね。
これといって何も買わなかったと思います。
返信する
Unknown (えびすこ)
2019-09-30 17:37:04
林遣都くんですが、
今日始まったスカーレットに出演します。
先に朝ドラの仕事が決まっていたのかも。
今年は遣都くんも大活躍ですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-09-30 22:12:16
林くんにもおっさんずラブの続編に出てほしかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。