僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

何の予定もない2月

2023-02-01 09:12:03 | 日記

あっという間に、2月です!

2月というと、僕のトコでは一年で一番雪の多い季節なんですよね・・・。

何とか大事もなく無事に春が来ますように・・・。

節分やバレンタインと、季節の行事も多い2月ですが、

何の予定もございません(笑)

美味しいチョコ、食べたいなー。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋ぶらり | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2023-02-01 10:28:11
大雪が続きますね。
自動車の運転に苦労する日々と思います。
まだ夜も寒いですね。
29日のサザエさんは見られました?
返信する
Unknown (かずと)
2023-02-01 11:13:39
>えびすこさん
その時のサザエさんは観てないですね。
早く暖かくなってほしいです。
返信する
Unknown (えびすこ)
2023-02-03 14:14:39
かずとさん、節分の日をいかがお過ごしでしょうか?
関東は寒いです。
向こう10日ほどは寒暖の差が大きくなりそうです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2023-02-03 16:20:26
今日は少し暖かったですね。
早く春が来てほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。