僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ホルモン食べたい

2011-11-20 13:13:07 | 食・レシピ

ホルモン、好きなんですよ!

でも、田舎だと、

そんなに種類がないので、

ホルモンを食べに、都会に行きたいです!

焼肉屋に行っても、

カルビよりも、ホルモン!

もつ鍋もいいですね!

あー、おいしいの食べたい・・・。

絶品ホルモン道 (エイムック 1996) 絶品ホルモン道 (エイムック 1996)
価格:¥ 980(税込)
発売日:2010-07-27

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜のファミレスと早起き | トップ | ストレス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も焼肉が食べたいです。 (えびすこ)
2011-11-20 16:56:29
僕も焼肉が食べたいです。
地方の店はモルモンが手に入りにくいんでしょうか?
僕の町は駅のそばにジンギスカン料理の店があります。
返信する
こちらも都会じゃないけど、 (りょう)
2011-11-20 21:52:01
こちらも都会じゃないけど、
ホルモン食べられるお店沢山ありますよ。
牛肉の本場ですからね。
ただ、僕は苦手なんですよ。
だって腸は油のかたまりだし、胃とかはグロいし・・
変なこと言って、すみません。
返信する
ホルモン美味しいよね! (茶虎)
2011-11-21 01:49:42
ホルモン美味しいよね!
私も近頃は普通のお肉より、ホルモン!

昔は極上ロースとか食べてたのが信じられないくらい、所謂いいお肉受け付けなくなってきたよ;;

シマチョウとかアカセンとかテッチャンが美味しい。
ミノはお店選べは最高に美味しい♪
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-21 02:27:32
>えびすこさん
田舎は、なかなか種類がないですね。
ジンギスカン、大好きです!


>りょうさん
苦手な方も多いですよね!
でも、おいしいですよん!
お店がたくさんあって、うらやましいです!


>茶虎さん
おいしいですよね!
僕も、シマチョウ・テッチャン・ミノ、好きです!!
あー、よだれが・・・!
返信する
焼肉は年間でどれくらいの頻度で食べますか? (えびすこ)
2011-11-21 17:38:16
焼肉は年間でどれくらいの頻度で食べますか?
僕は最近は食べてませんね。

>りょうさん
大河ドラマも27日でおしまいですね。滋賀県は経済効果はあったのかな?
斉藤工くんは今年大活躍でしたね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-22 02:49:56
>えびすこさん
月に1回程度でしょうか?
最近、食べてないです・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。