僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

時々無性に

2016-04-02 00:13:09 | 日記

昨日は仕事帰り、

同僚と「すき家」へ。

時々無性に食べたくなるんですよね、牛丼。

僕の住むトコには昔はなかったので、

大学時代に京都で初めて牛丼屋で食べたのですが、

本当に美味しいなー!と感動したものです(笑)。

それは、

ジャイアントカプリコだったり、

カルピスサイダーであったり、

キャベツ太郎であったりしますが、

時々無性に食べたくなるもの、ありますよね?

すき家 牛丼の具 135g 10P【冷凍】
すき家
すき家
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らが嘘をつく理由 | トップ | あさが来た、最終回! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツ太郎? (えびすこ)
2016-04-02 16:21:10
「キャベツ太郎」って何ですか?
食べたくなる物
う~ん、何だろう。ポテトチップスかな。
あとはチーズですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-02 16:57:11
あれ?ご存じないですか?
小さなスナックの駄菓子です。
美味しいですよー!
返信する
ランチのおかずにおすすめ (sasashu)
2016-04-02 23:20:36
話は変わりますが、今夜は
ever green entertainment showでした。
毎度パンイチなどのサービスシーンがありますが、
今年はパンイチに加え、「オサエロ」での
褌一本もありました。
客席に向け、生ケツをぐりぐりと付き出すのは
ゲイビもびっくりぽんです。
なんて芝居自体は非常にシリアスなので
不謹慎この上ないのですが・・・
今年は明日3日のお昼に
無料生配信があるそうです。
返信する
見ないなぁ (えびすこ)
2016-04-03 17:02:10
なるほど、スナック菓子ですね。
キャベツ太郎は店頭で見ないですね。
「カール」は食べますよ。

>sasasyuさん
今年の公演はDVDになりますかね?
先日の送別会での質問カード。
ちょっと驚きですね。
向こうには悪意はないけど。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2016-04-03 18:58:40
そんなサービス(?)があるんですね!
生で観たいです・・・!!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-03 18:59:29
おいしいですよ。
駄菓子屋にはあると思いますが・・・。
返信する
えびすこさん (sasashu)
2016-04-03 22:48:59
これまでDVDになっていないので、
今年もないと思います。
それにまあ基本ファンイベントなので、
売り物以前のグタグタ感もなかなかです。
ちなみに今回のブリーフ一枚は勝大くん、
ほぼ生ケツは岳くんでした。
ほかに山本くんも全身タイツでしたし、
太洸くんについては例の全裸CMも流されたりと
エバグリ男子は体育会系脱ぎ芸が多いですね。
良席はファンクラブ優先みたいですが、
男性客も多いので次回は是非どうぞ。
ハイタッチで間近に見る彼らは
ほんとうに美形です。

質問については、明らかにイケメンに親切過ぎたり、
イケメン以外と女性を全く区別しないので
身から出た錆みたいなところはあるんですけどね(笑)。
返信する
Unknown (jun)
2016-04-04 02:17:55
僕の学生時代の思い出はパスタです。
バイトに行く前によく食べてました。
学食のおばちゃんがすぐ作ってくれて、とても旨かったのを覚えてます。
あれからいろいろなパスタを食べてますが、あのパスタが一番うまかったです。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2016-04-04 08:55:14
いいなー、行ってみたいです!
勝大くんはかなりエッチですよねー。
そこが好きです(笑)。
返信する
>junさん (かずと)
2016-04-04 08:56:34
学生時代の思い出の味って忘れられないですね。
懐かしいなー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。