僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

キラメイジャーファイナルライブツアーのBlu-ray!

2021-04-12 00:25:24 | 特撮

キラメイジャーのファイナルライブツアーが昨日からスタートしましたね!

以前も書きましたが、今回は泣く泣く行くのを諦めましたが、

そのツアーの様子が今回も円盤化(Blu-rayのみ)されます!

各社の特典も発表されましたので、ここにまとめますね!

 

■Amazon ・・・ブロマイド2種セット(レッド・小宮くん、シルバー・庄司くん)

■TTFC ・・・直筆メッセージ入りミニポスター(A4)

■楽天ブックス ・・・布ボスター(A3)

■東映ビデオ ・・・スペシャルDVD(バックステージ収録)

 

僕は楽天と迷った挙句、東映ビデオで買うことにしました!

バックステージの様子を収めたDVDは貴重だし、観たいですよね!!

という訳で、早速予約!

発売は、9月8日です。

ツアーに行かれる方はネタバレなしでお願いしますね!(笑)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ面倒くさい | トップ | 今更ですが全話観ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2021-04-12 09:52:22
来週は庄司くんの写真集が出ますね。
楽しみです。
来年のゼンカイジャーは行けるといいですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2021-04-12 11:01:57
来年は行けることを祈ってます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。