僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

早く出して・・・!

2009-04-11 14:51:43 | 写真集

林遣都くん、

細田よしひこくん、

村井良大くん、

崎本大海くん、

ウエンツくん、

そろそろ、写真集を出して下さいな。

できれば、夏に向けて、

水着いっぱいのを!

そして、もしできれば、

ヘアヌードを!

ゲイを代表してお願いします!!

ラブファイト プレミアム・エディション [DVD] ラブファイト プレミアム・エディション [DVD]
価格:¥ 4,935(税込)
発売日:2009-06-24

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンケンジャーにハマリ気味 | トップ | GWのご予定は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高橋一生さんや黄川田将也さんもまだですよね。あ... (えびすこ)
2009-04-11 15:32:58
高橋一生さんや黄川田将也さんもまだですよね。あと松田翔太君や勝地涼君もね。「アンダー30」世代の人はほとんど出てますね。
平成生まれの人もこれから続々と…。
ジャニーズは単独では出しませんね。
それどころか、この10年間はコンサートやTV番組関係ではない写真集が、極端に少ないような。

返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-04-12 00:01:34
>えびすこさん
ジャニーズの写真集、ここのとこ出ていませんね。
何故かなー?
返信する
とりあえず良大を希望。 (てる♂)
2009-04-12 00:03:39
とりあえず良大を希望。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2009-04-12 14:02:05
>てる♂さん
欲しいですよね!
良大くんの写真集!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。