僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

シンケンジャーにハマリ気味

2009-04-10 17:54:34 | 特撮

シンケンジャー観てますか?

折神も、だいぶ増えてきました。

ガオレンジャーのパワーアニマルのように、

どんどんゲットして、増えていくのでしょうか?

もしかしたら、悪の折神も出てきたりして!?

でも、やっぱりシンケンジャーは面白いですね!

これはDVD、買いかなー?

夏の劇場版も決定したことだし、

楽しみいっぱいですね!

そうそう、劇場版「超・電王」は、観に行かれますか?

HERO CLUB 侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD] HERO CLUB 侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2009-05-21

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはんでリフレッシュ! | トップ | 早く出して・・・! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「春眠暁を覚えず」で最近昼間に眠くなります。春... (えびすこ)
2009-04-10 21:26:47
「春眠暁を覚えず」で最近昼間に眠くなります。春ですねー。
ところで「かずフォト」は今年になってから更新されていませんが、雑誌などでいい写真がありませんね(寂)。
僕も雑誌のいいグラビア見たいんで、今探しています(待)。
返信する
獅子、龍、亀、熊、猿、兜、舵木、虎、 (てる♂)
2009-04-10 21:30:56
獅子、龍、亀、熊、猿、兜、舵木、虎、
烏賊…

パワーアニマルだよねぇ~。

一緒にはまりましょう。
返信する
4月に入ってからずっと風邪っぴきで、 (かずゆき)
2009-04-10 22:53:39
4月に入ってからずっと風邪っぴきで、
やっと調子良くなってきました。。。
まったくひどい風邪だった。。。
そうそうシンケンジャーですよ!
もう日曜日のお楽しみになってしまいましたね。
出演者良し、脚本良し、演出良し。
もう言うことなしです。
僕としては、もうDVD買い、決定です!
返信する
かずとさ~ん。王様のブランチにマツジュンが出て... (えびすこ)
2009-04-11 12:39:20
かずとさ~ん。王様のブランチにマツジュンが出ていましたよ。「金曜ドラマ・スマイル」の番宣です。少し髪を切りましたよ。
見ました?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-04-11 14:18:19
>えびすこさん
「かずフォト」頑張って更新しますね!
でも、いい脱ぎがないんですよね・・・。
ブランチは観れませんでした。


>てる♂さん
イカも出るんですか!?
スゴイなあ・・・。
本当にパワーアニマルみたいに増えていきそう・・・。


>かずゆきさん
僕も風邪がなかなか治りません。
栄養とらなくては・・・。
やっぱりDVD買いですか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。