dd-cubeを共に造りましょう [design&dream]

外断熱-高性能-デザイン-スキップフロア-夢dream-環境Eco-の家づくり
HOME建設 代表 二戸 堅一のブログ

2011年12月31日『ありがとう』

2011年12月31日 07時55分27秒 | Free

『ありがとう』から『絆』へ 

 今年は本当に色々な事がありました。

dd-cube020の完成に始まり029までの9棟をお客様と

大工及び職方皆様のお陰で完成しました。

皆様ありがとうございます。

 2月25日親父が天国に行ってしまいました。親父にはもっともっと

長生きしてほしかったけど、感謝の気持ちで一杯です。

「育ててくれてありがとう」「見守ってくれてありがとう」

「おふくろを看病してくれてありがとう」

「実家を守ってくれてありがとう」

親父の背中を見て育って来たから今の自分が居るのです。

親父、本当に『ありがとう』

 自筆でつくったお墓です。

 3月11日には『東北地方太平洋沖地震及び福島原発』

助け合いや省エネなどを見直すきっかけとなり、dd-cube

造り続けてきてよかったと思いました。

これからも、省エネ・助け合いを忘れずにdd-cubeを築き上げて

まいります。

 7月17日なでしこジャパンの金メダル、私も小・中・高とサッカーをして

いたので、世界で1番になることは本当にすごいことだと思いました。

団体競技で世界1番になるには、チーム全員のチームワークがなければ

出来ません、それをまとめた佐々木監督はもっと素晴らしいと思います。

私も佐々木監督を目標に来年は頑張ります。

感動を「ありがとう」

 今年は私にとって『ありがとう』の年でした。来年はこのありがとうを

『絆』に変えて行きたいと思います。

 今年一年間dd-cubeのブログを見て頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県船橋市古和釜町注文住... | トップ | 2012年謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Free」カテゴリの最新記事