関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

大分チケット着♪

2009-06-13 22:00:24 | 日記
皆様…

奇跡です!!!


なんと私、



27日1部も入れる事になりました



ありがとうございます!!
ありがとうございます!!


復活当選っていう神のメールが届きまして
ありがたや~


で、今日は最初から当たってたチケット

27日2部のが届いたんだけど、
復活当選に運使ってしまってスタンド40列目とかやったらどうしようって超ドキドキ


見たら…


アリーナやった


ありがとうございます!!
でもアリーナも良し悪しなんだよね~


熊本超埋もれて見づらかったし…

むしろ広島のスタンド最後尾の方が満足して帰ったもん(笑)



どうか神様!!
丸ちゃんがよく通る花道側の、丸ちゃんの目につきやすい位置で
丸ちゃんが降りてきやすい場所お願いします!!


今回ね、初一人参戦で。しかも2回
まぁ所事情で(笑)


27の一部と28の二部なんだけど。


四枚うちわが持てない!!
そこで、私、一人用うちわを作り直そうと思っております


片手に「丸ちゃん


片手に「大好き


で行こうと!!


「ありがとう」って感謝の気持ちを伝えるのとどっちにしよう~って思ったんだけど、

最終的に伝えたい事ってありがとうも引っくるめて大好きって事や!!


と、めっちゃ真剣に考えた上での大好きです(笑)


見てくれるかなぁ
もう、あたしは、丸ちゃんに好きって事が伝われば、人生の目標達成だよ(笑)


大分という8000人しか入らない狭い会場で
何が起こるか…


結果残して帰ってきたいです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立つなら、ここっ!!! (ぽん)
2009-06-13 22:21:53
きゃあアップされたばっかやぁ~
大分のチケ、今日届くから、メールしようと思ってたんよね

埋もれない、丸ちゃんがよく見える、丸ちゃんがよく通る、丸ちゃんがよく視線を送ってくれる、丸ちゃんがよく笑いかけてくれるとこやったらいーね
にちかちゃん、きっといい席や!おばちゃん、そう思う
きっと大丈夫と根拠のない自信がいっぱいやわ


うちわ、頑張ってつくるんやで~
目立つなら、ここやで!!!8000人というエイトの目線が散らばりにくいというここやで!!!

なんでかうちも気合い入ってるでっ!!!(笑)


他の日の席も気になるやろけど、とにかく楽しんできてね
結果も大事やけど、楽しむという経過も大事やからね
返信する
ぽんちゃん♪ (にちか)
2009-06-14 10:00:51
ぽんちゃんありがとう!!
ぽんちゃんのコメント読んだらテンション超上がった(笑)
ここだよね!!
あたし頑張るとこここだよね!!

よし、頑張ってうちわ作ろう!!

そうだね~、とりあえず楽しまなきゃね
丸ちゃんが地元で歌ってるというその事実だけで十分泣けそうやけど(笑)
あたしこの会場で成人式とか発表会とかしたから、丸ちゃんくるのホント奇跡や~

うちわできたら見てね
返信する
Unknown (ハル)
2009-06-14 13:17:32
その奇跡信じて丸ちゃんが近いといいねでもそれだけ行けるなら絶対1回は近いよ
ウチワ出来たら見せてね
返信する
どんなんかな〓 (カチ)
2009-06-15 21:29:22
こんばんは~。
復活当選!?凄いっ!!3部も参戦できるなんて素晴らしい何かミラクル起こりそう、起こってほしい。1部で丸ちゃんの目にとまって、2部で《あれ?この子1部にも来てくれてたやん》そして『ありがとう』って手を振ってくれる、みたいな(≧▼≦)…ごめんなさい、暴走しました(笑)ふと浮かんできたので(;^^ゞ
私はスタンドでした熊本で足りなかった部分を、見て感じられたらいいな、とあと、一緒に連れてく友達2人が6月生まれなので、初の∞を楽しんでくれたら良い誕生日プレゼントになるかな、と自分が一番楽しむんでしょうけど(^曲^)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-06-16 22:40:24
うちわ出来たらみせるね

一回くらい近いかなぁ
近いといいなぁ

まずはハルさんだぁ
なんかドキドキするね(笑)
返信する
カチさん♪ (にちか)
2009-06-16 22:47:54
あ~!!素晴らしいですね、それ

そして3公演目の大分ラストで丸ちゃんと握手キャみたいな(笑)

妄想しだすととまらなくて困ります(笑)

お友達さん6月誕生日なんですね〓
エイト好きになってもらえたらいいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。