関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃんおかえり!!

2009-06-13 23:47:08 | ∞の話
丸ちゃん~!!
良かった丸ちゃん~!!


無事に日本に帰ってこれて


こんだけ更新ないと、
まさか…異国で…


ら、拉致されたんじゃ…!!!


サー…(白目)


とか思うやん!!!


今日は丸ちゃんの更新があるまで起きててやろうと思ったけど、
良かった…あって


丸ちゃん無しじゃあたし生きていけないよ
くすん


丸ちゃんはあたし無しでも生きていける現実に
たまに気付いて、一人で淋しくなったりするけど(笑)


今日のクイズショウ…

なんか切なかったねぇ


あの飛び降りようとする本間君の悲しい横顔。


そして涙。


凄いドキドキした!!!


うんうん~辛かったねぇ~
ヨシヨシ~


ってしてあげたい(笑)


こうして今日もまた横山ファンが増えていき
あの歓声に繋がるのね


納得!!


あたしは丸ちゃん一筋やけどうふっ


来週見逃せないね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった〓 (ハル)
2009-06-14 13:19:36
めちゃめちゃ心配したよね
よかった~無事で
丸ちゃんが日本にいるだけで幸せ〓

横…真実はどうなんだろうね…
気になる
横の泣き顔綺麗だったわ
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-06-16 22:52:51
心配したよね
丸ちゃんホント日本にいるだけで幸せ

クイズショウ最終回楽しみだね
あ、今日横最後だったみたいだよね
お疲れ様~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。