関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

2019年丸山隆平デート服を考える会

2019-02-09 23:16:15 | マルちゃんの話
気付いたらツイッターばかりで全然更新してなかった私です。こんばんは


昨日、妻友達とひみつの嵐ちゃんのデート服対決で盛り上がったんですが、あれから10年ほど経ち…
今丸ちゃんに着てほしいデート服を勝手に考えることにしました


で、色々見てたんですが。



これがめちゃくちゃ難しくて🤣



全然決められず、私気付きました!!



私、丸ちゃんが似合うと思う服と、デートで着てほしい服違うかもしれない!!



丸ちゃんは顔が男前なので、ガッチガチにかっこいい服も似合うんですが、そんなの着てデート待たれてごらん!
緊張して話しかけれないから!!


あ、因みに丸ちゃんは待ち合わせ時間より早めに行くタイプだとどこかで見ました



丸ちゃんが対決の時言ってた、ジャケットだけじゃなくてパーカーでラフさを出す。



その考えに賛同!!



どこか話しかけやすい雰囲気の服を着てて欲しい



ニットとかかなぁ?ってそっちもかなり見てみたんだけど、なかなかコレ!っていうのがなくってさぁ。



皆さんはどんなの好きですか!?(聞いてみる)



で、結局私が選んだのは!!


コレ↓↓









なんかふわっとしてていい感じ


おまたせーってその胸に飛び込みたいですな
なんちゃって






とんかつデート行きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。