関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

妻変態疑惑

2018-09-20 18:28:00 | マルちゃんの話
昨日の流れで丸山隆平キス画像を見てた夜中1時


・・・引かないで!どんなんあったかなぁと思っただけだよ!!(笑)


でそのまま寝てしまったんだけど。



とんでもないページ開いて



朝スマホみて、え、私こんなの見ながら寝たの?
やばーって自分でも若干引いた画像でさ!!



問題はそこじゃないんです。



朝、夫が息子の寝相撮ってたんだけど、自分のケータイで撮ってるのかと思ったんです。
今写真のところ見てたらさ、がっつり私のケータイで撮ってたみたいでさ



え、え、ちょっとまって。



あの画像見た!?



因みにこちらです。







ノォォォオオオオ



恥ずかしい死ぬほど恥ずかしい

そういえば夫が朝私をいつもより見てた気がする!!(笑)



あぁ、穴があったら入りたい


逆に夫が、アイドルのこんな画像開いてたら私絶対ドン引くのに


謝るのも変だしな(笑)



向こうが見なかった事にしてくれてるなら、このままなかった事にしよ


丸ちゃんのせいで、私変態やと思われたやん
責任取ってよね!!←いや、自分のせい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2018-09-26 21:07:37
あははははは
もう変態妻というポジションをつらぬいてしまおうかw
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2018-09-26 21:58:17
変態妻ポジションで行こうか(笑)

これ以上バレたら離婚危機やわ( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。