関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃんと数珠

2020-11-02 12:28:00 | マルちゃんの話
今日サタプラを見てました。

丸ちゃんが数珠してたぁーーー!!!


めっちゃ懐かしくない!?!?










あの頃と同じオレンジの紐の水晶の数珠










懐かしく嬉しいと同時に思いますよね。


丸ちゃんそんなに調子悪いのかって


言ってみればこの数珠は、丸ちゃんの調子が最大限に悪いという事を意味してると思っていて。


ちょっと調子悪いくらい自分で吹き飛ばす丸ちゃんですから。


数珠つけよって思うってよっぽどだと思います。



結構辛い時期なはず。



丸ちゃんを守りたい!!!


悪いやつどっかいけーー!!!
丸ちゃんをいじめるなーーー!!!←小学生か


願うしか出来ません。


不甲斐ないです。。

丸ちゃんが今日は笑顔多めで過ごせていますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。