関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃん家

2015-06-15 15:55:53 | マルちゃんの話
丸ちゃんの日記。


何日分か読んでなかったのでまとめ読み❤


一番古い分に、丸ちゃんのサービスショットがぁーー!!!!



きゃー❤❤❤

見逃すとこだったよー危ない危ない。


丸ちゃんって足の指、親指より人差し指の方が長いんだね!


親より出世する人は長いって言うけど、出世してる人って本当に長い気がする!!


丸ちゃんがこんだけ足伸ばせるってことは、きっと大きいお風呂なんだろうなー😁

綺麗なお風呂❤


また丸ストーカーが出てしまった(笑)
コメント

ヒルナンデス

2015-06-11 12:27:08 | ∞の話
旦那がしばらくいないので実家に帰ってます😄

なのでヒルナンデスが観れます(笑)



やっぱヒルナンデス面白い❗



てか、ヨコヒナのトークが神✨



改めてこの二人はすごい❗❗


何、この中堅芸人のような安定感(笑)



ひなちゃんがお店入る度、帽子取ってあいさつする姿にキュン❤
コメント