関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

熊本二日目一部レポ(その他)

2009-06-12 23:39:50 | コンレポ
その他レポ



サインを投げる時、サインをカメラに見せてくれたすばちゃん。


カメ



バナナ



イラスト付き


かわいいなぁ~とほっこり


そしてアンコールの時、しきりに

「まさひろ!!」と(笑)

男性エイターの中にまさひろが一人はいると信じてたすばちゃんでした



あとは、山田!!

アンコールの咲いて生きよの時合流した山田!!


お客さんに二人で手振ってた様子をめっちゃ遠くから見守りました(笑)


山田のツーショットが近くで見たかった!!


そしてメインステージに戻ってからもなんか二人で話ながら笑いあってて…


美しい



亮ちゃんは途中笑顔が消えててめっちゃ心配になりまして
客席を見ようともせず、さーっと!!


花道通っても亮ちゃんって呼ぼうか迷うくらい
他のお客さんも…亮ちゃん怒ってる…?って絶対思ったと思う!!


しかしアンコール!!


満面の笑みで登場(笑)


良かった
亮ちゃん、真顔だとなんかファンやらかしちまいましたか!?って心配になる(笑)


横は…
トロッコ乗るふりして乗らなかったり


S全開だなこの人って思いながら見てた(笑)


そのくらいかなぁ
長々とだらだらとしたレポにお付き合い下さいましてありがとうございました


熊本レポ…完。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本二日目 一部レポ(MC) | トップ | 大分チケット着♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~ (ハル)
2009-06-13 00:15:45
山田ショット見たい~~~
それ間近で見たい~で、丸ちゃんと目が合いたい
です(笑)
それ北海道の目標にするか♪

たわいない話とかしてるのとか見たいな~

レポありがとうね~
にちかさん忙しいのに・・・
さぁ!次はお互いリベンジいってみよ~!!
返信する
Unknown (ぽん)
2009-06-13 05:48:52
いいなぁ山田のツーショット、うちも好きやで最近、あんまみれへんから、さみしいよな

てか、すばる画伯の絵はすばらしいね(笑)TVガイドとTVぴあにも載ってたけど…ドームかなんかでは、すばるがヤスに色紙の裏をみせて、二人で爆笑してる場面もあったみたいやし


レポ、お疲れ様でしたありがとうございます
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-06-13 19:23:20
そう!!たわいない会話してるとことか見るとほっこりするよね

広島ずっと見てたつもりだけど、あんまり山田ショットなかったよね

丸ヒナショットはあった気がするけど!!

リベンジ頑張ってきて~!!
返信する
ぽんちゃん♪ (にちか)
2009-06-13 19:27:48
すばる画伯!!
ドームでもその腕前を披露してたんや(笑)
最近お絵かき好きなんかな

そう…山田ショット少なくて淋しい~

大分で近くで見れたらいいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンレポ」カテゴリの最新記事