関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

歌姫

2007-12-27 17:54:48 | 日記
今まで撮りためてた「歌姫」をここ2,3日でブワ~っと見ました。


タロウちゃーーーん!!!(泣)



初めはたっちょんが出てるという理由だけで録ってた「歌姫」
これは録ってて良かった。観てよかった。
そう思えた作品でした。


もう涙がね、出るわ出るわ(笑)
こんなに泣いたの久しぶりだわ!!

長瀬君がバスの中で泣くとこは、嗚咽が出るほど涙が止まらなかったよー。


もうっ、あーもう。
どうしようもないけど・・・うわーん!
みたいな。(なんて分かりにくい感想(笑))


近年まれに見る名作です。
主演の二人が大好きになった!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーー (ハル)
2007-12-28 08:05:08
そうだったんですか!?
; ̄ロ ̄)!!見ればよかった・・・・
いや、最初やっぱりたっちょん出てるしと思った
のですが、始めの頃ってそんなに出てこなかったんですよね・・・・
そしてなんとなく違う番組を見てしまった・・・
エイター失格です

DVDでたら借りてきますね~
結局最後は2人はどうなったのかな~
気になるっ
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-29 10:12:04
あたしも始めの方はあんまり面白くないなーって思って…(笑)

観ずにずっと録るだけとってたんですが

最後の方とか、もうたっちょん出てる事が関係なくなるくらいハマってきちゃいました!(笑)

あ、でもたっちょんの出番自体は最初よりちょっと多くなるくらい…かな?

機会があれば是非♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。