関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

TVばっかり観てます。

2007-12-29 22:24:27 | 日記
今日から6連休でっす。
イェイェイ!!
「47」
休み中には全部見たいなぁ~。
寝起きドッキリの感想書いてから、結局一回も見てないという(笑)
ちょっとホコリかぶりかけてます。早く見なければ・・・!



年末年始、見たいテレビいっぱいあって困りますよね~。

昨日は、カラオケの特番見てたんですー。
色々曲が流れる中、ケツメイシの「さくら」が流れて。

VTRがライブ映像だったんですけど、
会場皆が頭の上で手を右に左に、なんか凄い一体感!
それを見てたにちか、凄いウズウズしてきまして(笑)←ライブ行きたい病

テレビの前で、あたしもやってたんですよ。
曲口ずさみながらその動きを。


そしたら・・・なんと、気づいたら

父と母もやってた!!


テレビの前で、その会場とかなりの一体感を見せるにちか家。


リビングに家族全員集合してた為、弟もいたんですが

にちか「あんた!何しよん、早く入りよ!!」


父「ほらっ、早く入らんか!!」


母「亮ちゃんだっていっつも嫌がりながら最後は入るんだから!あんたも入り!!←(いつもながら話があたし以上にエイター)」



弟「嫌やし!なにこの光景!!(笑)」


ノリの悪い奴め。
でも、楽しい家族でしょ?♪


昨日はその後「はぐれ刑事」観た~!!
あたしヒナちゃんが出てるはぐれ刑事何気に初めてみました。

「牧!!」

「はい!」

みたいな、会話がかっこよくて好き(笑)



今日は、代打屋楽しみだね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ハル)
2007-12-29 23:13:59
にちかさんのご家族もマルちゃん家に負けず
楽しそうで一体感あるじゃないですか~
お父さんが一緒にされるって素敵
多分うちの両親が分かるのは福山さん止まり
で、∞は全く分からないと思われます

代打屋、楽しみですね
お風呂入ってスタンバイOKです

余談ですけど、うちのダンナって亮ちんのことは
「錦戸」って呼び捨てなんですが、マルちゃんは
「マルちゃん」って呼んでます(笑)


返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-30 13:17:50
たまに団結を見せる我が家です(笑)

丸ちゃん家も凄いあったかい家庭ですよね♪



あはは!

旦那さん、丸ちゃんには寛大な旦那さん(笑)

呼び方も丸ちゃんが1番フレンドリーなんですね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。