関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

12/25ジャニ勉

2007-12-27 00:07:06 | ジャニ勉
今回のゲストはアンガールズ。

広島出身の彼らが広島をもっとよく知ってもらおうとまず出題したのが方言クイズ!!


第一問目
「おじんじょ」

たっちょんが元気よく「はいっ」と手を挙げて
おじんじょを実演。


「銭湯久しぶりやな~

…お前のおじんじょデカイなぁ!!」


ぶっ!!!


ヒナちゃんも「お前今日冴えてるな」と絶賛するくらいウケてた(笑)


正解は、次に亮ちゃんが当てた「正座」でした!


第二問目
「いがる」
実演丸ちゃん。
アンガールズの田中さんが

「じゃあ俺にいがって」というと

丸ちゃん「え!?え~!!」


一体何する気!?(笑)



「チッ(舌打ち)
何であんなんしてん…
何であんなんしてん!!

あかんやろ!!

おじんじょしぃ!おじんじょ(早速使ってる(笑))」


めっちゃキレてる感じの丸ちゃん!
あぁ~?って感じのチンピラ丸ちゃん…!!


なんて男らしいの!?

かっこいい♪(ハート)



だって田中さんも普通に怖がる悪丸ですよ!!
超レア♪♪
多分エイターは誰も怖くないと思いますが(笑)

丸ちゃんは怒るって意味だと思ったみたい!
怒ってる丸ちゃんもかっこいいわ~


次、安!
金パチ先生のオープニングがヒントと言われ、

金パチ先生の若かりし頃…まだ髪が長かった時の
あのお決まりの仕種をしてた!!(笑)


もちろん違ったけど、それがいがるだったらなんか嫌かも(笑)



次すばる君!!

小走りで来て…誰かに手を振ってる!!(笑)

金パチ先生のオープニング
土手で外人とすれ違い手を振るというシーンの事を言いたかったらしい(笑)

すばる君結構見てるのかなぁ~。
あたし正直このネタわかんない(笑)


その後安が答えた「叫ぶ」というのが正解でした!


広島グルメを堪能するコーナーでは、
お好み焼きを口いっぱいに頬張る丸ちゃん♪

山根さんに胡椒をかけた方が美味しいと言われた時にはもう口の中に入ってた為

どうしたかというと…

口に入ってる状態で上向いて、口を開け
胡椒ふりかけた!!


丸ちゃん!!(笑)


笑いが起こるどころか
え~!!って言われてた丸ちゃん(笑)
すばる君にお行儀が悪いって怒られてた!

笑ってもらいたかっただけじゃんね~
てか元はといえば山根が…!!←にちかに悪者にされる被害者山根(笑)


丸ちゃんの
「もみじまんじゅ~!!!」

も見れて、今回なかなか映ってたほうではないかなと!!

以上、ジャニ勉でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (ハル)
2007-12-28 08:02:35
ごめんなさい
たっちょんの思考回路がおかしすぎて~~~
大ウケ
ん~~~まぁ分からなくもないですけど(笑)

そういえば~キレてるマルちゃんって全然想像
つかないです
・・・・男らしいんだ(爆笑)
キレても男らしいってさすがマルちゃん
そして胡椒を直接振りかけても、山根が悪者に
なってしまう
ん~~~~ファン愛ってすごいですよねぇ

あ、にちかさんは金八先生のOPのネタが
分からない世代なのかなぁ~←ちょっと悲しい
今放送してるのってそのシーンあったかなぁ?
昔のには必ずあったんですけどね~

もみじまんじゅ~マルちゃん見たかったぁ
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-29 11:03:26
私もたっちょん寄りの答えかと思いました(笑)

キレてる丸ちゃんはなかなか見ることないですよね!!

なんとなくスネてる丸ちゃんは想像出来るけど(笑)

かっこよかったです~♪



あたし金八先生自体をあんまり見たことないんです(笑)

会場もウケてたし、私の世代でも分かる人は分かるのかな!

∞って金八先生大好きですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。