関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

レコメン

2008-10-17 01:14:23 | レコメン
今日あたりそろそろ丸ちゃんが来てるんじゃないかと、レコメン聞いてみたら見事に来てなかったにちかです(笑)


オープニング!!


神懸かった安のエピソードを横がしてました


前にもジャンボタクシーで帰った安が大ヒットだった様子の横!!


今日はたまたま一緒になった新幹線での話。

平日で凄い空いてる新幹線。

みんな一人一人でゆっくり座ってる中…

安、新聞読んでるかな?って見に行った横が目にしたものは!!


ポッチャリで汗だくでファーストフード食べてるような、
ずーと笑ってる典型的な太った外人の方!!

の隣にいる安!!


どんな確率だよ!!と(笑)


品川駅かなんかの時また行ってみたら、安寝てたらしくて。

おい、安!!と安を起こしてあげる横。

それ見て笑う外人(笑)

何笑ってんねやろと思ったけど、
起こして、新幹線を出る時。


安に向かってその外人さん。

「バーイ♪」

っていったと。


2時間の間に何があった!?
と気になった横。


安に聞いてみたとこ


外人さんがずっと安に向かってウインクしてたらしいのね!!

で、安も、返さないといけないかなーと思って

返したらしい(笑)


ヒナちゃん大爆笑!!!

あいつ優しいからなぁ~って言ってた!!


優しい…


安はもちろん


横が!!!


あたしね、昨日、ノンさんのblogのラジオのレポ読ませていただいて。


そのラジオで、丸ちゃんに横がお前ananでセクシーな男5位に入ってたでって嘘ついたわけですよ!!
ひなちゃんも一緒に。


で、丸ちゃんだけじゃなく、実際anan読んだあたしが騙されて(笑)


自分が見事騙されたのが悔しかったのと、丸ちゃんがからかわれたのと。
なんかよくわかんないけど、ひなちゃんと横二人でついた嘘なのに

横に対してだけ!!

めっちゃ腹たって!!


一人で勝手にプンスカ怒ってたの!!(笑)

おもろかっこいいが何さと!!
丸ちゃんはセクシー5位に入っても不思議じゃない男さと!!


でも、レコメン聞いてやっぱ横は優しいなぁと思った!!
わざわざ安の様子見に行くとこが!!


結局、あたしは横好きなんだと思う(笑)
丸ちゃんほどじゃないけども

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハル (かわいい~)
2008-10-18 09:33:20
ヤスかわいい~~~~
ウィンクし返したんだ!?
いいな~あたしもヤスにウィンクされてみたい!!

・・・って多分ウニさんも同じこと考えたと
思うけど(笑)

新幹線でうたたねするマルちゃんを発見して
みたい~~~~~

ウフフ~
マルちゃんほどじゃないけど横も好きですよ
でも一緒に騙されたにちかさん本当かわいい
さすが丸担代表です!!!(笑)
返信する
ハルさん (にちか)
2008-10-18 18:32:29
いやぁ~~~~
うたたねする丸ちゃん!!!
想像したら超テンション上がりました!!!(笑)

見つけたらとりあえず隣座っちゃいますよね!!(笑)

横には騙されました~
もう絶対騙されない!!と何故かあつく誓いました!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。