関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

雑誌

2008-10-11 12:01:41 | 雑誌
雑誌見てきました!!

今回のアイドル誌。
どれも髪型があたし好みでかなりキュンなんですが

一番気になってたのはP誌


だって、メンバーが思う、
「こいつにはこんな子があってる」的な内容


・・・うん。


思ったより傷が浅くすんで良かった←見なきゃ良いのに見ちゃうのさ(笑



あたしのお気に入りは・・・


D誌の155ページです


横が撮った写真が載ってるんだけどさ


もう、丸ちゃんと横が詰まった、すっごいかわいい写真

あたし立ち読みだったから我慢したけど
家だったら声出して大爆笑ですよ


この子ら、アホやろ。みたいな(笑)
そんな二人が大好き

またヒナちゃんが全然気づいてなくて、真顔なのも凄くツボ(笑)


まだ見てなかったら是非見てみて下さいな


あと、TVガイドだったかな・・・?
たっちょんが載ってた奴。


ちょっと、お兄さん

あなたフェロモン出しすぎですよ
とか思って


すんごい出てた(笑)
なんか凄まじいフェロモンが


久しぶりに読みあさって来ました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (ハル)
2008-10-11 20:57:58
今月のはのきなみ髪型がヒットのですよね!!!!
え~その横とのやつ見てないかも(汗)
Dは見た気がするんだけどなぁ・・・
あせって立ち読みしてるから流しちゃってる
のかもしれません・・・・

でもマルちゃんにはこんな子がいいって
マルちゃんの場合公言しちゃってるのと
みんながドMって認めちゃってますからね・・・

TVガイド~
明日いく前見て気合いれていこうかな♪
フェロモンたっちょん見たい~♪
返信する
Unknown (チズ)
2008-10-12 07:51:08
おはよッッて コメやッてたら、にちかサンからのメエルが来たわぁい朝から嬉しいッありがと。
今回珍しく、まだ全然雑誌を見に行ッてない昨日も休みやッたのに①日家から出てないッ←かなり出無しょうになッてる
にちかさん、オススメなら 今日見てきまあす
今日わハルさんが、たっちょん魂だね テンション上がッてるかなぁ
話聞くの楽しみだねッぢゃあ 連休遊びまくってね
またメエルしまぁす
返信する
ハルさん~ (にちか)
2008-10-18 15:32:26
最近コメレス遅くてすいません
ねー!!髪型どれもヒットですよね

そうそう、ドMやら変態やら書かれてましたね(笑)

横とのは、普段見逃すような小さな写真だったので!!
あたしもたまたま見つけた感じです(笑)
でもかわいかった~
返信する
ちいちゃん♪ (にちか)
2008-10-18 15:47:04
コメレス遅れてごめんね
雑誌その後見た~??
丸ちゃんかっこよかったね
横の写真はかわいかった

ちいちゃん出無しょうになってるんや!!
仕事疲れるから休みは寝ちゃうよね~←それはあたしか(笑)

きつくても弱音はかずに頑張ってるのホント尊敬してます〓
体に気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。