関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

今後のジャニコンスケジュール!

2008-10-18 20:02:40 | 日記
無責任ヒーロー、ケムリ、fukafukaの着うたゲットしました!!
にちかです

今日は一日何回聴いたことか


あと、今日はNEWSコンとSMAPコンの当選発表で!


両方行ける事になりました


両方初!!

NEWSは家から徒歩5分のとこにくるから応募してたんだけど、
小さいとこだからまさか当たるとは!!


亮ちゃん担として、参加しようかと。
(とかいいつつ流星の絆見逃したけど


そして、エイトにここ良かった!!って伝えてもらって
丸ちゃんを連れて来てもらうんだぁ~

あは

でも、なんか当たってしまってごめんなさいって気持ちもあるので
最後尾とかでいい(笑)


SMAPはうちの母がつよぽんファンで
生つよぽん見せてあげれるから凄い嬉しい


SMAPってチケットが取れなくて有名なんだって!!
あたしSMAPの人気を甘くみてた!!


当選の電話確認するのに半日かかるなんて(笑)


チケットとるのでも普通一時間もあれば繋がり出すでしょ??


半日ず~っと!!
「電話が混み合っております」
って!!


SMAP…どんだけ!?
とか思った(笑)


丸ちゃんにしか興味ないはずなのに
すっかりジャニーズ大好き!!みたいなスケジュールになってる、あたし(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね!! (チズ)
2008-10-19 15:42:56
Newsわ以外と みんな取れてるみたいねッ今回、チズも友達の協力したッ
めちゃ②一人遠征するみたいッ(笑)
SMAPわ かなり大変よね? 友達のお姉ちぁんが、ずっと好きで、毎回行ってるから、よく聞かされてたけど………
にちかサンのママわ、しんごクン好きなんやね!!親子参戦なんて ィィな!楽しそぅ。。 いッぱい 楽しんで来てね!また話聞かせてね!!
返信する
楽しんできてね~ (ハル)
2008-10-19 18:55:05
たっちょん魂から帰り目標を見失いかけつつある
ハルです(笑)
やだ~~~~現実に帰りたくない~~~~(笑)

さてさて、自宅から5分とは!!!!絶対いくべき
ですよ^^
亮担として盛り上げてきてください♪
何気にNEWSのライブではヤマピーかっこよかった
ですよ!

SMAPもかなり取れないらしいですがよかった
ですね!
会社の先輩がSMAPに入ってて土日は絶対
確保無理って嘆いてました~
親孝行してください♪
返信する
すごいー! (ウニ)
2008-10-22 10:51:37
SMAPチケはなかなか取れないっていうのに!
友達も大苦戦してましたよ!

にちかさんって、ほんと日頃の行いが実になってるような気がする!!
私の最近のマイナスは絶対行いの悪さやと思うし(笑)

ジャニーズって一歩踏み込んだらかなりのイベント量ですよね!
羨ましい~(^^)楽しんできてください!!
そして亮ちゃんに、、
「ヤス!!」
って一回叫んどいてください(笑)
返信する
ちぃちゃん♪ (にちか)
2008-10-25 17:07:56
ごめん、つよぽんのファンね(笑)
さすがちぃちゃん!!って笑ってしまった(笑)

NEWSコンちぃちゃんの友達もいくんや
一人遠征かっこいい!!

うん、ありがとう
楽しんでくるね!!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-10-25 17:12:51
ヤマピーかっこよかったです?
見てこよ~

ハルさんの相方さんはNEWSファンって言ってましたっけ!!
結構前に!
ハルさんは行くんですか??

はい、親孝行してきます
返信する
ウニさん♪ (にちか)
2008-10-25 17:28:27
ウニさんの友達も苦戦してたんだ!!
よ、良かった取れて…!

アハハ!!
日頃の行い!!(笑)
丸ちゃん丸ちゃん言ってるだけの日常ですけど(笑)

亮ちゃんに「ヤス!!」

…こわっ!!←今妄想で睨まれた(笑)
返信する
Unknown (チズ)
2008-10-25 23:45:25
(笑)ごめんっ つよしクンと 書いたつもりが‥‥
間違えてたあ(笑)←相変わらずアホなちいちぁんです こんな アホですが 見捨てないでねぇ この間も 施設の人の名前完全に間違えてるのに‥気がつかないまま、堂々とずっと呼んでて‥ 申し訳なさそうに‥ あたし〇〇〇〇ですとフルネームで 言われてしまった めちゃ②恥ずかしくって、帰りたかった。ほんまに 天然と言うか アホです。
返信する
ちぃちゃん♪ (にちか)
2008-10-26 01:25:33
あはは!!
ウケる!!(笑)

そっかぁ~その人もさぞ言いにくかっただろうね(笑)
いいよ!!ちぃちゃん!
そのままでいてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。