関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

あたしの答えは…

2011-06-19 01:05:59 | ∞の話
あたしの答えいきたいと思います
作るのに夢中で自分の答え考えてなかったから結構楽しかった(笑)



見なかった事にしようと思うのはどっち?


あたし一問目からとばしすぎたよね!?(笑)
順番考えれば良かった

意外とBです。
言ったら傷つきそうだから見なかった事に…


Aは多分混乱はするけど、最終的には一緒に塩ふってあげる(笑)


私がしっかりしなければと思うのはどっち?


どっちも母性本能くすぐられるよねー

Aかな


Bは魚を上手くほぐせないすばちゃんとどっちにしようかなーって思ったんだけど、
あたしも上手くほぐせないから助けてあげられないという理由で止めた(笑)

もう店員さんには無事声かけれるみたいだね



ドライブデート♪助手席に座りたいのはどっち?


理想はA
かなり理想
そして口調にこだわってみた(笑)


でもあたしはBを選びたい
だって丸ちゃんが頑張ってるんだもの(笑)

何回か絶叫しそう(笑)



悩みを相談したいのはどっち?


これはねー!!
Aですね!!

ホントに近くにいるならば、あたしは全て安田君に相談します!!

絶対誰より親身になって考えてくれる
一番頼れると思う



料理を作ってもらうならどっち?


これはAです(笑)
亮ちゃんが一回載せてた画像の印象が超強くて

なんかトマトとチーズのワイン合いそうな料理

食べてみたい~


たっちょんの手料理も食べたいけど



そんなわけで、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2011-07-04 00:47:23
《にちかちゃんプレゼンツバトン》
私の答えは→
1.A
どちらにも何かしら突っ込みたい(笑)
けど、どちらかを見なかった事にするならAの丸ちゃんで

2.A
普段も自分が最後に出るときは軽くチェックしちゃうから、ヨコとならなおさら〓
Bは頑張って放っといて自立してもらう!
でももうすばちゃん大丈夫なんだよね

3.B!
叫んで体力気力消耗しそうだけどスリルを求めます(笑)
到着したら達成感と爽快感味わえそうだし〓

4.A
これは迷っちゃったね~
A→Bの流れが理想だけども
章ちゃんは話しをじっくり聞いてから何かくれそうだから

5.A
家庭の味はできたら自分が提供したい
自分が作れなさそうな料理を食べたいから


こんな答えでした。
にちかちゃんありがとう。また次回作を楽しみにしてるね
昼寝をしちゃって、まだ目が冴えてるカチでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。