関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

∞バトン

2011-06-18 20:53:32 | ∞の話
にちかプレゼンツ


第一回エイトバトン


イェイーパフパフ


なんか変なテンションでごめんなさい(笑)


少しずつ作ってたんだけどなかなか難しくて



エイトそれぞれに忠実に作ったつもり
かっこいい要素は入ってないバトンになってしまった(笑)


ちょこっとだけどやってみてね






見なかった事にしようと思うのはどっち?


(A)何があったの!?お風呂場でひたすら塩と酒で体を清めてる丸山隆平。


(B)モンハンに夢中!!気が付くとしゃくれてた横山裕。



私がしっかりしなければと思うのはどっち?


(A)夜ご飯を食べに行き「そろそろ出るか」と彼。
先に席をたった彼の座っていたところを確認すると、やっぱり財布が!!
必ず何か忘れる横山裕。


(B)二人で買い物中。とある服屋で「あれえぇなぁ…」とつぶやく彼。
待ってて!私言ってくる!!
自分から店員に話しかけれない渋谷すばる。



ドライブデート♪助手席に座りたいのはどっち?


(A)「寝ててええでー。着いたら起こすし~」
勿体なくて寝れません!!BGMを口ずさみながらごきげんな大倉忠義


(B)「あかんあかんあかん!!京都の道より細いここ!!」
ジェットコースターのようなスリル感!
死ぬときは一緒だよ!!丸山隆平


悩みを相談したいのはどっち?


(A)うん、うんとまっすぐな目で最後まで話を聞いてくれる安田章大


(B)「ちゃうやん、こういう事やろ~。そう悪い方に考えんと、いい方に考えな」
めっちゃポジティブ!そういう考えもあったんだね。村上信五


料理を作ってもらうならどっち?


(A)お店のですか!?
彩りも綺麗で盛り付けも完璧なイタリアンな雰囲気漂う料理。錦戸亮


(B)家庭の味。
焼き魚に味噌汁、ご飯…
お母さんと呼びたくなるほどの母の味を極めた料理。大倉忠義




どうでした?


また第2回目したいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2011-06-18 23:03:29
久々

にちかちゃんらしいバトンやね
やりたいんやけど、もらってっていいかな?
てか、もらっていく
てか、にちかちゃんの答えも知りたい〓
返信する
ぽんちゃん♪ (にちか)
2011-06-19 00:19:29
きゃぁー

お久ぁ

やってやって
あたしのも載せるね
返信する
Unknown (カチ)
2011-06-19 00:24:17
やったぁ~
待ってたよ~
じっくりやってみよ∞
返信する
カチさん♪ (にちか)
2011-06-19 01:14:06
お待たせしました~
カチさんの答え知りたい

良かったらここに載っけて発表してね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。