関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

今週は

2011-06-19 23:50:42 | 日記
あたし今。


やる気に満ち溢れてます


つくづく浮き沈みの激しい性格だなあたし



先週まで実は拒食気味であたし今体重36キロしかなくて(笑)


また痩せてもうたくらいにあんまり気にしてなかったんだけど


気にするべきですよね
だって顔死にそうやし、胸さらになくなってどこいった!?って感じやし


今週はWiifitして少しでも運動して
いっぱい食べる

弁当も作る

ニコニコしてキラキラする


以上


おやすみなさい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2011-06-20 06:57:13
にちかちゃん
その身長で36キロって

大丈夫!?
じゃないよ~!!!

無理して食べるのもきついだろうから、食べたいものをとにかく食べよ!

心配だなぁ〓

返信する
カチさん♪ (にちか)
2011-06-20 21:19:45
心配させるような事書いてホントにごめんねー

大丈夫
今日超食欲あったから

確実にぶくぶく太れるわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。