関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

Spirits!!

2008-09-21 13:43:57 | ∞の話
最近のにちかは毎朝「Spirits!!」を見てから職場に行きます


全部は見れないので部分部分になっちゃうんだけど


にちかが絶対見てしまうもの!


それは…



マーメイド!!←そこきたか。



あれさぁ、かっこよくない!?
横ひなが前に出て来るとこが!!


この二人が揃ってれば怖いもんないなって思わせてしまうという!!


大阪の修二と彰じゃないですけど、
地元じゃ負けしらず!!みたいな。←意味不明


この二人を見てると、

最強や…!!って思うんです。あたし(笑)


その二人が揃って!!
揃って前に出てくる姿が!!


にちかビジョンにはかなり輝いて見える!!


レコメンとか聴いてても全くそんな事思わないのに、
あの時だけ

ご、豪華…!!って思う(笑)


みなさんはSpirits。
時間がないときどれ選んでみます??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ハル)
2008-09-21 17:59:03
先日のにちかさんじゃないですが・・・
私これ持ってないんですよ~えへ。
それこそファンなの!?って言いたいですよね(苦笑)

そんなオススメならそのうち買ってきます!!!!
返信する
Unknown (チズ)
2008-09-22 21:05:33
好きよッ♪
Spirits。
よく見てるよッ!! ←いつも暇やから…(笑)
∞のDVDわ、全部好きッ!
マーメイドいいよね??
今から見ようかなあ!(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-09-23 07:29:11
え~!!
絶対見た方がいいですよ!!
トークとか丸ちゃん中心ですもん
桜援歌入ってるのもこれだけだし
桜援歌の時に丸ちゃんうちわ持ってる女の子がめちゃめちゃ目に入るんですけど、
あんなかんじに映り込むのが夢です(笑)

是非是非見て下さい!
貸してもいいですし
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-09-23 07:34:24
いいよね!いいよね!!
最後、挨拶の時の丸ちゃんのよろしくぅ!後の笑顔なんか最高だよね←マーメイドはどうした。
あたしも大好き!!
一緒に見れたら絶対盛り上がるね(笑)
返信する
Unknown (チズ)
2008-09-24 13:12:33
一緒にみたいぃ~~~~~!!
そぉッ!ヨロシク~の後の顔 チズも大好き!あの場面。いつも何回も②見ちゃう! キュン②よね?
あの顔目の前でされたら、どうなる??かなり②やばいよぉ(笑)(笑)
にちかさんと、ハルさんと 三人で見てたら 超楽しいだろうな。キャー②言ッてウルサイ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。