関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

2008-09-21 11:31:48 | 
もともと夢はよく見る方だけど
最近よく∞の夢見る~


遂にカテゴリーに「夢」って作ってみた(笑)


今日の夢はね、
近くの公園で∞が写真撮影してる夢で!


これ以上近づかないで下さいって位置に20人くらい女の子が居て…


撮影が終わり、∞が自分のデジカメを持って
ファンのとこにやってきた。

何も言わず、じゃよろしく!みたいな感じでデジカメをそれぞれファンに渡す∞。


ファンも暗黙の了解みたいなかんじでデジカメを受け取り
∞を撮ってる!!


どうも、雑誌用の撮影はカメラマンさんがするけど
自分達のデジカメはファンに撮ってもらうという方針みたいで!!


それぞれ顔を覚えてる担当さんが来てたみたいなんだけど、
丸ちゃんは来てなかったみたいで…


誰に渡そう~みたいな雰囲気!!


来た!!
チャーンス!!(笑)


にちか「あたしが!!あたしが撮ります!!」


手まで上げて猛アピール!!


あたしに渡された丸ちゃんのカメラ…


こんだけ毎日夢見てると、あ、これ夢だ!ってたいてい気付くんですが


今日は気付けなかった!!


みんなに、みんなに報告しないと!!(興奮)
って1番に思った(笑)


「これが丸ちゃんのカメラかぁ~♪」


カメラマンさんが持つような立派なカメラ。


丸ちゃんのカメラで丸ちゃんを撮る!!
あたしが!!
やばい、顔がにやける…ウヒヒ。


誰か教えてあげて!!夢って(笑)
リアルにめちゃめちゃ喜びましたからね


そんな中、にちかが気になったことは
手ブレ機能はついてるのかな?って事。


だって!!手が震えるんだもん!!(笑)
細かいとこまでなんてリアル!!


結局3枚撮って丸ちゃんのもとへ。

丸ちゃんに撮った写真をチェックしてもらってた時、
職場の女好きと思われるSさんが登場!!


丸ちゃんと特にこれと言った会話も出来ないまま、行ってしまう丸ちゃん…
くすん。


丸ちゃんが行ってしまった後、
Sさん「あいつさぁ~基本まじめじゃね??俺ちょっとからかってくるわ!!」



は!?


いや、本気でやめて!!


どうしよう…丸ちゃんを守らなければ!!


にちかがとった行動。
それは!!


「いかないで…」


お色気大作戦!!(笑)
ぎゃぁ~!!あたし!!
はずかし過ぎる!!
どこで、そんなの覚えたの!!

ドラマ!!
ドラマの見すぎです!!(笑)


その後は省略!!(笑)
あたしは無事です!!ご心配なく←心配してねぇよ。


なんか最後ドラマみたいな展開に転がっていった今回の夢(笑)
Sさんの魔の手から丸ちゃんを守れたので満足なんだけど、ちょっと切ない~みたいな。
そんな夢でした。へへ。


今日はいよいよだね
しっかりレポしますんで
よろしくぅ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!! (ハル)
2008-09-21 17:58:01
よくぞ我らがマルちゃんを守ってくれた!!!
そんなにちかさんには、勇敢で賞をあげます(笑)

しかも~手が震えすぎてるから手振れ機能って!!!
おっかし~~~~!!!!

よくこんなリアルな夢が見れますね~
羨ましいな♪
後3分で我らがダーリンのワンマンショー(←太一は無視w)の
始まりですね~♪♪♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-09-23 07:16:44
リアル過ぎて寝た気が全くしないです(笑)
いつもほどよく保たれたあたしと丸ちゃんの距離!!←1番リアル(笑)
夢ぐらい夢見させて~

ハルさんも夢見たら教えて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。