関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

代打屋

2007-12-31 14:36:51 | ∞の話
遅くなりましたが代打屋!!
Mステの謎が解けたねぇ!!
あの、Tシャツ!!
超すっきり♪


てか…全体的に
かなりドキドキした(笑)


まず亮ちゃんのデート!
待ち合わせしてて、どうも~とか言って亮ちゃん来たらビビるよね!!(笑)

あたし、アレにやられました。
罰ゲーム!!
10秒見つめて眼鏡取るってやつ!!
亮ちゃんに見つめられたらもう…

す・き♪

ってなるよね!!(笑)


丸ちゃんだったら、キャァ~!!!(ハート)とか思える時限を通り過ぎて
あまりの緊張に堪えられず意識失うけど!!


粉雪の弾き語りも良かったし
最後のプレゼント、接吻(未遂)の亮ちゃんがなんか男らしかった!!

あらためて錦戸亮。
あーやっぱりかっこいいなぁ~と思いました!


そして、何より!!
山田のコスプレ!!&あの走り!!(笑)

あの走りはもう感動としかいいようがない!!

あ、あと尊敬?
そして同情(笑)


亮ちゃんはあれで、なんで山田はこれなんだ!!
アイドルと芸人ぐらいの差だろコレ(笑)

あたしから見たら、なんつーことを丸ちゃんにさせるんだ!と。

いや、でも、感動を与えた素晴らしい走りでした。


たっちょんとか一つもロケ行ったのなかったよね!!
ヒナちゃんがWebで書いてた選手にインタビューするっていうのもなかったっぽいし…
大分カットされたのかなぁ。


最後、歌うたってる時
あんた誰!?っていう格好になってたよね、丸ちゃん(笑)

上半身にかけてたタオルをたっちょんに取られ
イヤーンポーズをする丸ちゃん…笑った笑った!!


はー、面白かった♪
今日はカウントダウンだね!!
生は特別嬉しい!!
楽しみだ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ハル)
2007-12-31 22:24:08
だいたいファンは同じ感想なんですね(笑)
そうそう~~~亮ちんにあぁされたら絶対惚れます

でもあれがマルちゃんじゃなくてよかったぁ~って心からそう思いました

なんか見ててマルちゃんとヤス・・・可哀想って
思いました(笑)

多分最後の歌の格好で、ますますダンナに
「マルちゃんでいいの」って言われそうです
まっ、誰になんと言われようとマルちゃんが一番ですよね

これからお風呂入ってカウントダウンに備えます~
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2008-01-01 20:23:40
あたしも丸ちゃんじゃなくて良かった~って何度も思いました!!

やっぱ考える事一緒ですね(笑)



かわいそう…同感です!

どうしても面白さよりそっちが勝ってしまう(笑)



歌の時、凄い格好でしたね(笑)

でもハルさんがいうように、あの格好も含めて丸ちゃんが1番ですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。