関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

47

2007-12-31 15:53:19 | ∞の話
あたしやっと、DISK1、2、3の大分まで見ました。

「47」

やばい!!

「47」


まだ1回しか見てないからマニアな感想はぼちぼち言っていきたいとこですが(笑)

あたしが1番おぉ!!って思ったのが
たっちょんのドラムソロからベースが加わるとこ!!


ぎゃぁ~!!!!
かっこいい~~~!!!


正直にちか、普段ベースがあまり聞き取れないため
こんなわかりやすいの大歓迎!!(笑)


かっこいい~!!
ベースの丸ちゃんかっこいい~!!



あと
「さよならはいつも」
あれは何回聞いてもいい曲だ!(泣)

丸ちゃんのパートとかキュンキュンし過ぎて涙でそうだった!!
(感動したともいう)


∞は最強で最高ですね!!



で、特典の方のDISK3。
∞がグッズのキーカバーをそれぞれどの色を使うのかアミダで決めるという光景。

その場に丸ちゃんいなかったけど
気になるのは丸ちゃんが何色使う事になったかってことじゃないですかぁ(笑)


あたし!推理しました!
∞の発言をもとに!!


ヒント1
「横、ヒナちゃん、安は自分の色だった」


ヒント2
「たっちょんは黄色」


ヒント3
すばる「早くオレンジちょうだい」と言った事からオレンジと判断


ヒント4
「某番組で、亮ちゃんのポーチには赤のキーカバーの鍵が入ってた」


以上の事を手掛かりに考えた時。


黄色:たっちょん

オレンジ:すばる

赤:亮ちゃん

黒:横

青:安

紫:ヒナちゃん

緑:丸ちゃん


という結果に!!
ちょっとストーカーぽい、あたし(笑)


こんだけ推理した後に、あたし丸ちゃん緑のキーカバーってどっかで見た気がしてきた(笑)
夢か?

丸ちゃんファンにも関わらず緑のキーカバー使ってる人を見かけたら
かなりのファンだと解釈しようと思います(笑)


あとは
丸ちゃんがインタビューされてるとき、後ろで安が可愛く覗いてる所がツボでした!!

丸ちゃんが「おいで」って言って
安が「ばれてた?♪」って嬉しそうに丸ちゃんのもとにとんでくる所が…


カップルにしか見えねぇ!!!(笑)


そんな山田が今日も大好き♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな場面があるんですね (ハル)
2007-12-31 22:28:31
にちかさんのは初回版の方ですよね~~???
そっちもだんだん欲しくなってきました

そのグッズ買わなかったんですけど、メンバーも
持ってるんだぁ~使ってるんだぁ~
・・・・欲しい・・・・・(笑)

オレンジと緑を今後はあたしのラッキーカラーにしようって思いました

今年はにちかさんのブログ発見できてすごく
楽しかったです
ありがとうございました
来年もどうぞお邪魔させてやって下さいね

余談ですが・・・今日朝早くジャニーズショップ行ったのに・・・入場規制で門前払いくらいました。
そんな大晦日でした
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2008-01-01 20:06:37
あけましておめでとうございます~!

去年はコメントいっぱいありがとうございました♪

嬉しかったです!!

今年もいっぱい遊びに来て下さいね♪





初回の方です~!

まだ特典ほんのちょっとしか見てないですけど(笑)

山田に癒されました~





入場規制とかあるんだぁ~!!

せっかく行ったのに残念でしたね(泣)

カウントダウンで色んな地方から人が来てるから特に多かったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。