関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃん♪

2008-09-18 21:50:36 | マルちゃんの話
今日のWebは久々に安大好きな丸ちゃんが垣間見れて嬉しかった

かわいい

そんな丸ちゃんが大好きです!


今日は今更ながら先週のヤスケン見たんですが…


どうしますよ!!


耳元で…


「好きだ」

「守ってみせる」

「側にいてほしい」


なんて言われたら




丸ちゃんに(笑)




いや、たっちょんでも十分キュンだったんですよ!!

でも…

こんだけ毎日丸ちゃんの事ばっかり考えてると
どんな場面でも鮮明に丸ちゃんで妄想出来る技を取得出来まして!!
(えっへん)


自然に丸ちゃんバージョンで再生されるわけですよ!
頭の中で!


危ないね、あたし(笑)←自覚はある様子。


今日みなさんオススメのTVガイド買いに行った時もさ!!
椿くんの隣の人があまりにかっこよくて!!


体中に電流が走りました(笑)
ビリビリっと!!


帰ってからも母親に向かって終始褒めたおし!!

これ見たら絶対「このかっこいい人だれ!?」ってなっちゃうと!

ファンが増えちゃうと!!

こんなかっこいい人みたことないと!!


そんなにちかの話に母


「そこまではないと思うよ(バッサリ)」


まぁいいんです。
母はつよぽんが好きなんで(笑)←SMAPファン。



丸ちゃんめちゃめちゃ痩せてない!?これ!!

あごのラインめっちゃシャープ!!


しかも笑顔超キュン
丸ちゃん笑顔着実に上手になってません!?
やだーもう、かっこいい


Offショットもどれも(?)男前に写ってて
キャッキャ言いながら見ました(笑)


今日も丸ちゃんのおかげで楽しかった

ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ~??? (ハル)
2008-09-18 22:25:06
ちぃちゃんのメールみて、なんとなくコンビニに
寄ったら・・・あまりのかっこよさに衝撃が
走りました・・・キュンすぎます!!!!!
あの見開きの(写メしたやつです~)笑顔最高
ですよね!?
私も改めてダンナに「やっぱり丸ちゃんが
一番かっこいいんだよねぇ」って言っておきました。

なんかスリムになってましたよね~!!!
あのボーイさん?の格好素敵♪

あはは!
私普通にたっちょんに言われるところ想像して
1人で転げまわってましたけどね(笑)
↑しかも横でダンナも見てるのにw

あのテレビガイドさんだけでしばらくは
楽しめそうです。
グッジョブです!!
返信する
Unknown (チズ)
2008-09-19 15:47:15
ねっ。。TVガイドわ かなり キュン②ッ
丸ちあん、ため息もんでしたあ~~~~~ッ。
4周年で 表紙が 関西版だけ違うッて書いてたから、関西版手に入らなかったら嫌やあ~~ッと思って…… 本屋サンで予約しといたッ
TVガイド予約したいッて人 初めてだッたのか、何回も 『えッ?TVガイドですか?』ッて 聞き返されたから ちょっとイラっとして…『だからTVガイドッ』と…(笑)(笑)
その結果 無事②冊ゲットできましたあ(笑)″″
まぢ カッコイイよねぇ。。
ヤパ 丸山隆平さんが1番ですねっ。
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-09-20 15:54:43
あはは!!
たっちょんに言われるとこ想像して転げ回るハルさん想像してしまった!!(笑)

ハルさんが送ってくれたページの丸ちゃんホントかっこよかったです~!!
どうみても世界一かっこいい!!


この丸ちゃんはいつの丸ちゃんなんだろ~。
気になる!!
返信する
ちぃちゃん♪ (にちか)
2008-09-20 16:09:01
予約してたんだぁ~!!
ファンの鏡や!!
あたしなんか表紙だってこと知らなかったもん(笑)
でもこれは絶対買わなきゃだよね!!


あたしも前取り寄せた時
え!?TVガイド!?え?ってやっぱ聞き返された(笑)
はは。

写メありがとう
関西版の丸ちゃんもやばいね
かっこいい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。