関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

キラキラな日

2011-06-20 22:08:13 | 日記
今日は生まれて初めて赤ピーマンを買ってみましたにちかです


弁当の彩りとかこだわってみたいお年頃~


昨日の日記どうもすいませんでした
多大なご心配をおかけしまして…


ハルさんとカチさんからメールがきてて、心配かけたことを反省しつつ、
優しさに胸が温かくなったよ
ありがとう


あたしも愛を与えていきたい


みなさんや丸ちゃんのように


輝きたいのよ←しつこい。


今日はいつもよりいっぱい笑おうって決めて
無駄にニコニコしてたら、なんか患者さんもいっぱい微笑んでくれて嬉しかった


帰るとき、空は久しぶりに晴れてて、綺麗な夕焼けで。


そんな中、ナイスなタイミングで流れ出す「青写真」


なんか一人で感動してしまった(笑)


あの大サビがねー
いいよねー


いい日でした


明日もきっといい日だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-06-21 09:06:25
無理に元気出す必要はないけど、食事は元気の
源だからね^^
美味しいものたくさん食べて早く太って
下さい!!・・・ちょっと違うか^^;


笑顔は人を幸せにするよね
笑ってくれない相手も心の中できっと嬉しいと
思うよ!


早くにちかさんに会いたいな~♪


昨日は長々とごめんね。
私もまだ全然細かいこと考えてなかったのよ~
また詳細来たら考えるよ^^
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-06-22 21:52:34
こちらこそごめんね

うん、また詳細来たら

今日22日休みくださいって言ったから、準備万端(笑)

笑顔って凄いよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。