関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

スカJ(2)

2007-05-28 18:28:39 | マルちゃんの話
あの番組、なんであんなに面白いんですかね!
この前の土曜日、大分では磯山さやかさんの回でした♪

インパルスからはリアルタイムで見たんですけど
この回までは見てなくてですね(汗)

毎週楽しみにしてるわけです。

で、この回…先週に引き続き、またも丸山隆平が衝撃発言を…!!!


「女の子に言われてキュンとなった言葉」は何?
という話になり

たっちょんが始めに話をふられ、
遠くをみながら
「守ってくれなきゃヤダ」と(笑)
うん。きっと彼女とかなりイチャこくタイプだ!大倉忠義!!

まぁこれはいいです。


次!丸は?と話をふられ、ちょっと戸惑う丸ちゃん。

次の瞬間、何を言うかと思えば


『えっ…?「すっごぃ…」とか(照)』



・・・



・・・!!



何が!?



一瞬空気が止まる。
あたしの心臓も止まる(笑)

やっと自分が言った事が皆に誤解を与えてると気付いたのか慌てて、
「いや、食べる量とかですよ!」
と訂正を入れる丸ちゃん。

それを先に、是非とも先に言って!!(気失いかけたからあたし!)

ていうか…

そんくらい照れずに言ってくれ!!!


ふー、彼にはハラハラさせられっぱなしですよ。


でもスキ☆(はいはい)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (ウニ)
2007-05-28 21:05:50
新米eighterのウニです(*^_^*)

楽しくブログ見させてもらいました!

「スカJ」見たことないです~(ToT)

「むちゃ∞ブリ」くらいしか(T_T)。。

丸ちゃん、本当にビックリ発言だー(笑)!!



コンサートの感想も読んでてドキドキしました(*^_^*)
返信する
コメントありがとうございます! (にちか)
2007-05-29 19:41:24
わぁぃ♪
「まるっと丸ちゃん」初コメントありがとうございます!!
私も今年ファンになったばかりなんです☆
もう丸ちゃんから抜け出せる気がしません(笑)

楽しく読んでいただいたという事でとっても嬉しいです(*^_^*)
また良かったらのぞいて見て下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。