関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

関ジャニ∞in大分一部その2

2007-05-28 17:20:58 | コンレポ
今日はエイトレンジャーについて
大分の一部で、告白を発表したのは
たっちょん、亮ちゃん、ヒナちゃんでしたが、
たっちょんのあのハスキーボイスの甘い声で

「俺のとこ来いよ」

って言われた日にゃ、他の二人が何言ってたか忘れてもおかしくないですよね
えぇ、早い話忘れたんです(笑)

亮ちゃんは図書館の設定で、横に
「お前どこで告白しようとしてんねん」ってツっこまれてました。
たしか国語辞典で何か調べてて、
え?何調べてるかって??
愛してるより○○な言葉を

はい、肝心なとこ忘れてます。


ヒナちゃんにいたっては、ベッドに座るように促してるとこしか
覚えてない(笑)

ダメジャン。

よっぽど、大倉忠義にクラっときたんだと。
あ、シャレじゃないわよ(エヘ



ということで、エイトレンジャー。

マネキンに、一発芸してといわれるヤス。

何を思ったか


「しゃちほこ

とかました彼に、メンバーは、

「なんで大分でしゃちほこやねん
ってツッコんでました(笑)


あと、印象に残ったのは、
すばる君が、ヒナちゃんに
「とりあえずキスするか?」と言い、断られ「残念だなぁ~」
って言ってた事と。


丸ちゃんとヤスが数秒にわたる、長い抱擁を交わしてたことと(笑)


あと、ヤスがメンバーに
「皆ありがとう」って言った時に
すばる君と一緒にぺこりってやったのが、綺麗な二つ折りで
かわいかったなぁ~と思ったこと。


ぐらいかな。


とっても楽しかった





あたしは27列目で、一番近くてもまぁ10メートルはあるであろう距離
からしか見れなかったんですが
なんと前の方にいた友達。凄い事になってたみたいです。

聞くだけであたしも大興奮だった(笑)


亮ちゃんと握手して、たっちょんに手振ってもらって、
ヤスとヒナちゃんと目あって、横にあいしてるって言われたらしい

やばい死にそう(笑)ってメールが来て、
それは、うん、死ぬなと思った。

いいなぁ~


あたし、もしマルちゃんと目あったら、もうこの世に未練ないかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。