関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

良心は時として・・・

2007-05-29 20:42:20 | 日記
ふぃ~今日は、一言でいうと。

走った!


いやね、仕事からの帰り道。
チャリンコに乗った奥様が、後ろに男の子を乗せて
あたしの前を横切ったんですね。

次の瞬間。


普通気付くだろ(笑)と思うぐらい大げさな音をたて
傘が落ちたんです。

ちょっと振り向いて、何事もなかったかのように立ち去る奥様。

「すいませーん
って言っても、全然自分の事だと思ってない様子でどんどん離れていく。


あたし、とりあえず傘を持って、
走って追いかけたんですね




結構走ったでも見えなくなっちゃって。
追いついたらかっこよかったんだけど(笑)
丸ちゃんなら追いついたかなぁ~とか考えてしまった
考えただけで素敵キャ




また話が脱線してしまった
で、仕方ないので、落としたところに置いとこうと思って
元の場所に戻ると・・・

なんとさっきの奥様。
落とした場所の近くの茂みで明らかに傘を捜してる!

てか、なんで瞬間移動

子供3人に増えてるし(笑)




追いかけたんですよ~とかも、
なんか恩着せがましいかなぁと変な気を遣って、

にちか「これ落とした?
子供 「うん」
にちか「はい(傘を渡す)」
母  「すいません~」

っていう簡単なやり取りで終わったんだけど。

待って。

あたし傘パクろうとした人だと思われてないよね?(笑)

だって、見知らぬネェちゃんが自分の傘持ってるんだよ
超怪しいじゃんね。


「今日変なねぇちゃんに傘とられそうになった~」
とか言う会話になってない事を心から祈ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。