関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

レッドについて

2007-05-29 21:13:23 | ∞の話
あたし昨日、今日合わせて
すばる君のページ何回見た
っていうくらい見た。(ジャニーズウェブの)

だって、なかなか長崎の事がUPされないんだもの。

心配で心配で心配で心配で心配で。
(最近心配しすぎ?笑)

昼休み見て、更新されてて安心したんだけどね。

なんかあったのかな?って思うじゃんね


もうそれはまさに
彼氏のメールがなかなか来なくて、何で来ないのと心配になり
何度もセンター確認する彼女のようだ

と思った。


大分の事がUPされる前も、
今頃大分の事について書いてくれてるかなぁ~
あ、今コンサート真っ最中の時間だ

と思ったとき。


これはまさに
メール来ないなぁ~。あ、まだ仕事中だ
と思う彼女のようだ!

と思って(笑)


すばる君は全国に何人彼女がいるんだろうね




すばる君といえば!

「むちゃ∞ブリ」でクリスタル・ケイさんが来た時
メンバーで友達、恋人、結婚相手、ハトコを選んで下さいっていうの
あったじゃないですか

あれ、
うちの母親と、職場の人(この前コンサートに一緒に行った、母と同じ歳の人)
に聞いてみたんですよ。


二人とも結婚相手はすばる君だって


あたしはそれ以来彼のことを、マダムキラーすばると呼んでいるとかいないとか
(どっちだよ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (ウニ)
2007-05-30 16:42:50
また遊びにきちゃいました(*^_^*)

私もジャニーズウェブ、一日何回見てるやら!!

すばちゃんの日記に安が出てきたときの興奮は今でも忘れません(笑)

私は優しいオーラの人が好きなので、結婚するなら安か丸ちゃんかな(*^_^*)
返信する
Unknown (にちか)
2007-05-30 20:25:57
安出てきましたねぇ~!!
私もめちゃめちゃ嬉しかったです!

私はやっぱ結婚するなら丸ちゃんかなぁ~♪

ウニさんのブログ楽しく見させてもらいました☆
ウニさんは安が好きなんですね♪♪
∞と飲み会に行く設定の妄想バトン
面白かったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。