関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ステーキレポに爆笑

2007-05-30 21:09:29 | ジャニ勉
ジャニ勉
あれ、始まってから面白くなかった事が一回もない
パーフェクトな番組だ


今日仕事中とかヤバかったです。思い出しちゃって。

昨日のゲストは彦麻呂さん
お勉強内容は、グルメレポート

∞も彦麻呂さんに習って、
一人一人グルメレポートをしてました


皆面白くて、さすがだなっと思ったんですが、
中でも一際面白かったのが、
そう我らが丸山隆平


食べる物はステーキだったんですが、
「なんだかフランスにきてるみたいだなぁ~
からスタート(笑)

もう既に丸山ワールドよっ丸ちゃん


ステーキを一口。

「これは・・・僕の食欲に火をつけたっ」


あんた誰って感じの
外国のドラマを思わせる喋り方がまたツボ(笑)

この口調のまま、





「これはまさに・・・ステーキのクエクエ殺人事件だ




ぶっっっっ






面白かったー。笑った②

要するに、食べ過ぎて死んじゃうくらいおいしいっていうのを
伝えたかったらしい。

最高。彼最高。


あと、安がショートケーキのレポートで、
ケーキにフォークを入れる際


「ケーキ刀入

って言ったのがかわいかったなぁー。


入刀よ、章子ちゃん




今日もあたしの頭を駆け巡る。
クエクエ殺人事件が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。