関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

チャリT

2011-06-25 23:08:08 | ∞の話
チャリティーTシャツ一種類なのね

勝手に7色あるかもと期待してたにちかです(笑)


デザインも安かと思ってた




でも即買いたい


6月30日発売


待ち遠しいですな


無駄に着てニヤニヤすると思います(笑)


エイトもこれ着るんだーみたいな


楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2011-06-26 01:36:40
私も是非買おうと対象の店舗に向かおうと思います
カチさん♪ (にちか)
2011-06-26 23:23:46
楽しみだね
みんなで同じの着るっていうのがなんかわくわく
Unknown (ハル)
2011-06-29 17:11:26
あれってサイズとか選べるのかな~♪
私も買おうっと♪
ハルさん♪ (にちか)
2011-07-01 22:59:56
ハルさん買ったー?
あたし結局まだだよー
発売同日お店には行ったんだけど車止めるとこなくて!!多すぎた
何!?皆チャリT買いに来てるの!?とか思った

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。