関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

マイナスな感情

2011-06-18 16:50:37 | 日記
職場のたっちょんを遠くでも見つけれるようになってきたにちかです(笑)


やっぱ長身で目立つしね


でも、なんかかっこよすぎて、遠くで見ときたい感じ(笑)
早く手の届く王子様を見つけたい


最近元彼Y氏は同じポジションに入ったかわいい女の子と毎日超楽しそうにいちゃこらしてて

あたしの負の感情が凄まじいですが(笑)


二人の笑い声があたしを苦しめる…

なんか詞が書けそう(笑)


笑ってないと幸せが逃げると思って、無理矢理笑ってます。


「強がって笑った後ちょっと幸せに近づいた」


ってとこ信じてます。


でも、その反動で、一人になると超悲しくてあんま意味ないんだけど



全部自分だけの問題だと思ったから色んな本読んでみたんだ
キミ君は新しい道を歩んでるだけで何も悪くないのに、
なんであたしの前で!?って怒りと憎しみと悲しみが押し寄せてきて。


そんな感情望んでない


どうすればいいのか答えを必死に探したけどわからなくて


リアルに落ち込んでる時


一番心に響くのって丸ちゃんの言葉です


どんな立派な人が書いた本より丸ちゃんの言葉が一番あたしの求めてた答えだったりとか



例えば


「嫉妬」


雑誌で連載してた、丸な言の葉より。


丸ちゃんも嫉妬するんだって
要は無いものねだりでわずらわしい感情だけど
無いものをを求めるのはある意味成長したい気持ちや向上心の表れ。
「嫉妬」は人として大きくなれる感情でもあるよねって


もっと長文だけど、そんなことが書いてありました。


素晴らしくないですか!?


その通りだなーと思って



めんどくさがりやのあたしだから
幸せだと何もしないと思うんですよ。


でもこういう感情を味わう事によって綺麗になって幸せになるんだとか。
あの子よりいい女になるとか向上心?ライバル心?みたいなのが湧いてきて原動力になるのは確かなんですよね


この負の感情を上手く活用することもありなんだなと


丸ちゃんはホントに凄いと思う
いつも、いい方向に救いだしてくれます


丸ちゃんいつもありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-06-18 20:02:42
そっか~嫉妬かぁ~
ただ嫉妬するだけじゃなく向上心に向けるって
すごい難しいよね
私も嫉妬することあるけど、それ向上心に
するってできたことあったかな~って思うもん

なんか自分が迷ってる時とか丸ちゃんの言葉が
本当に救いになる時あるよね!
嫉妬ではなかったけど、私もへこんでる時
丸ちゃんの日記ですごい元気づけられたこと
ある!

頑張れるときは頑張って無理な時はへこんでて
いいと思うよ~

とりあえずたっちょんと話せるようになろう!(笑)



返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-06-18 20:18:05
読んでくれてありがとう~

丸ちゃんって偉大だね

頑張るよあたし
ありがとう


たっちょんなかなか話す事なくてさ(笑)
次いたらベタにハンカチでも落とそうかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。