関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

今日は

2012-10-27 20:01:42 | エイト関連の日記
今日はWithを買いました



今回はパンぱんだの二人です



寝てる状態からの上目使い!!




即買いですよ(笑)




二人ともめっちゃかわいい



子犬のような目でこっちを見てる




キュン









雑誌も読みたかったとこだったので、いい買い物したわ


ふろくもかわいいバッグだし


お弁当入れにしよっと








今日はこたつを出しました~







ますます引きこもりになりそう(笑)





ケーキも買っちゃったえへ











今日からアリーナツアーですね


なんだか行ってもないのにソワソワしてます



皆怪我なく楽しく過ごせますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-10-27 20:13:58
え!?withに2人出てるの!?見てこよう~
コタツかぁ~もう出してもいい時期かねぇ?
出すタイミング難しいのよね

ケーキもおいしそう♪
コタツでケーキ♪めちゃ贅沢!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-27 20:27:51
横も丸ちゃんもかわいく撮ってもらってたよ♪
横本当に若いな~と思った!!

まだ10月だもんね(笑)
でも最近めっちゃ寒いからさ><

ケーキおいしかった!!
贅沢しちゃったよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。