関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

今日もエイトづくし

2012-10-26 00:06:50 | エイト関連の日記
一人カラオケ肯定派のにちかです




何歌ったんだろう


めっちゃ気になる(笑)







今日からたっちょんの連載がはじまりましたね



嬉しいな嬉しいな




たっちょんの文章はおちゃめで好きです



しかもこの怒涛の更新(笑)



毎日頻繁にチェックしてしまいそう






あ、さっき47で「まもりたい」観てましたたっちょんが超王子



そもそも何が観たかったかというと「fantastic music!」がたまらなく聴きたかっただけだったんだけど


結局ほぼ観てしまった(笑)



丸ちゃんもやっぱり間違いなくかっこよかったですうふ





というわけでレコメンオープニングだけ聴いて、マフラータオル88名様プレゼントがめっちゃ気になるけど


眠たすぎるのでおやすみなさい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-10-26 08:36:21
そういえば一時期たっちょんのこと王子って呼んでたよね(笑)!
最近・・・呼んでない(笑)
静岡にパソコン持っていくんだろうか~

fantastic music無性に聞きたくなる時ある~♪
私もたまには47見ようかな♪

丸ちゃん1人でカラオケ行ったんだ!
誘ってくれればいいのに!!
返信する
Unknown (カチ)
2012-10-26 20:34:40
にちかちゃんこんばんは☆ミ
丸ちゃんの日記読んで、ひとりカラオケ《あ、にちかちゃん♪》と思った
うちの近況を勝手に報告〓
『ほほえみデート見て!』
って弟に強制レンタルしたら
『これは他のメンバーにも是非やってほしい!』
って言ってた♪
んでベストCDは現在弟の車の中です。
返信する
Unknown (カチ)
2012-10-26 20:35:18
にちかちゃんこんばんは☆ミ
丸ちゃんの日記読んで、ひとりカラオケ《あ、にちかちゃん♪》と思った
うちの近況を勝手に報告
『ほほえみデート見て!』
って弟に強制レンタルしたら
『これは他のメンバーにも是非やってほしい!』
って言ってた♪
んでベストCDは現在弟の車の中です。
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-27 03:34:32
呼んでた呼んでた(笑)
でも改めて王子って呼びたくなったわ(笑)

バラ超似合ってた

ね~聞きたくなるときあるよね♪
お母さんも一緒に聴いてて、これは横にしか歌えない歌やって絶賛してた

そう!誘ってくれれば良かったのにね
なんか丸ちゃんの一人カラオケって見てはいけない何かが見れそう(笑)
返信する
カチさん♪ (にちか)
2012-10-27 03:44:52
あは
思い出してくれてありがとう

弟君もほほえみデートみたんだね
他のメンバーみてみたいよね

あたしもいとこから誰がみたい?って聞かれて
一番に思い付いたのは山田だったよ
なんかホントにほほえみデートっていうか、のほほんデートになりそう(笑)

でも最終的に一番みたいの横ひなだったりする(笑)

ベスト聴いてくれてるんだね
ナイスカチさん

このままエイターの道に…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。