関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

アリーナツアーのセトリ見ちゃいました~

2012-10-28 14:08:16 | エイト関連の日記
今日も静岡だね~



手が勝手にセトリ検索してしまった(笑)




・・・波乱の幕開けだったようですね。




ネタバレになってしまうけども



これ削ったと正直あたしも思いました



せ、せめてベスト3のあの曲を入れてください







でも、ベストを出してのツアーなわけで。


それに入ってる曲を優先させないとしょうがなかったんじゃないかな。




たっちょんの12杯目を見るとここに至るまでに、色々あったんだと思いました。




まぁ、あたしの場合何歌ってても、丸ちゃん丸ちゃん叫ぶのに忙しくて聴いてない時あるし(笑)


エイトにあえればそれでよし



結局はエイトが楽しそうであれば満足です








今日も怪我なく楽しく過ごせますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (奏奈)
2012-10-28 21:10:33



初めまして。
コメント失礼します。

偶然通りかかった
新米eighterなんですが、
プロフィール見させてもらったら、同じ県に住んでるみたいなので、ついついコメントさせてもらいました(*^^*)

アリーナツアー始まりましたね♪オーラスまで無事に終わりますように。


また遊びにきます(*^O^*)

返信する
奏奈さん♪ (にちか)
2012-10-28 22:52:22
コメントありがとうございます~♪
大分なんですね!!
嬉しい♪

また来てください^^
返信する
Unknown (ハル)
2012-10-29 09:27:30
レコメンではなんかアリーナ用のセトリって
言ってた気もしたけど削られてるだけなのかぁ(汗)
まぁエイトに会えればそれでいいし、騒がしい曲だと
確かに叫んでて半分流してることは多々ある(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-29 23:00:53
だよねだよね!

あたし達叫ぶよね(笑)

シングルは踊れる楽しみあるし、フリの再確認しなくては♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。