関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

すごはち感想

2012-10-24 23:13:37 | ∞の話
今日はすごはち観ました



これで、やっと一通り見れました





なんかさ、なんかさ!!


登場の時の曲からテンション上がらなかった





それぞれがそれぞれに一番ふさわしいソロ曲出してきたなって感じで


fantastic musicとバタフライもっと聴きたかった(笑)





すごはち・・・



超すばちゃん色



楽しい





FTO大爆笑だった丸ちゃんナイスよ



でも亮ちゃんのマイナス100度の顔が一番ツボだったかも



たっちょんの手紙良かったね



横の方が恥ずかしがってたのがちょっと面白かったけど(笑)



ジーンとくる手紙でした








そしてそして、エイターが選ぶエイトソングベスト5



これさ・・・最高!!




無限大が5位に入ったところで、無限大で5位って感じだったけど。



残りみてもどれも譲れない曲ばかり・・・



Cool magic city が入ってたの見て絶叫したもん



ギャーあたしも好きー!!みたいな




最後、1位はってなった時、いろんな曲が頭をかけめぐりましたが、


曲が流れだし、すばちゃんが歌いだしたとこでもうっ





体が震えました!!




そうだねこれだね



間違いない




大阪ロマネスク





基本散々なコンの丸ちゃん運も、ロマネスクが流れ出すと丸ちゃんが近くにやってくるという事が過去何度もあったので
凄くあたしにとっても思い出深い曲でして。


初めてファンサをもらったのもこの曲だったし





また涙が出た(笑)



あたし最近病んでるのかしら(笑)





これを踏まえてのツアーのセトリになるのかなぁ~


楽しみー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-10-25 16:52:28
ソロ曲テンションあがるよね~♪
多分面白い部分だけ簡潔にまとめてあったから
余計面白かったよね^^

スタジアムはこのランキングをふまえて
Cool magic city 入れたって言ってたよ。
アリーナはセトリ同じかな~
楽しみだね^^
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-25 23:23:32
テンション上がった~♪

そうなんだ!!
アリーナはどうなんだろうね♪

ハルさんもうすぐだね!!

あたしもワクワクドキドキだよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。