初めて見た!

2006-12-16 00:04:18 | 私生活
今日は編入組で誕生日パーティをしたよ

久しぶりに皆で飲んだからめっちゃ楽しかったー

誕生日の子も喜んでくれて何より♪

んで、飲みが終わった後、俺がまだ見たことなかった
『光のページェント』を見ることに。

いやぁ、、ヤバいね!!
 

思わず写真撮っちゃったけど、やっぱ生で見るのが一番
超きれいだよ!!
これを見るために編入したと言っても過言ではない。
いやいや、それは言い過ぎか(笑)
でも、ホントきれいだった クリスマスはめちゃくちゃ混むんだろうな・・・


それともうひとつ今日は話があって、その誕生日会に向かうのにバスに乗ったんだっけ。

バスの中でたまたま2人組の女子高生の近くに座って

んで会話が聞こえてきて、
女子高生A「こないだイサオとプリクラ撮ったんだ~
女子高生B「えっ!!マジ。見せて~!!」
※一瞬、俺かと思い・・・(笑)
女子高生A「イサオってかわいいよね~!!まつげ長いしさ
※心の中で俺が褒められてる気がして喜ぶ(笑)
女子高生B「いいな~!!イサオはいいよね。」

その後は、バスの音がうるさくて聞こえなかったんだけど、次に聞こえてきたのが、
A「でもイサオって下ネタ大好きだよね~」
B「確かに~」
※・・・えぇ~~~!!
1人で吹き出しそうになったよ!!でも同じイサオとして何か嫌だったわ(笑)


とまぁ、こんな今日はこんな1日でした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグ)
2006-12-16 01:00:46
光のページェントって何??

そうそう130って下ネタ好きだよね~笑

同じ名前だとびびるよねΣ(`□`*)
返信する
Unknown (まなブ)
2006-12-16 01:42:20
光のページェントいいよねぇ♪ココ最近は2年連続で行ってるなぁ。なんか気分的にもキラキラしてくるよね!
いわき駅前も何気にがんばってるんだけど、やっぱりちゃっちいです…。

ってかイサオトークおもしろい!笑
返信する
Unknown (うえむら)
2006-12-16 01:47:03
おおー!仙台もにぎやかだねー!!
雪降ったらしいねぇ。

先週、島さんが神戸に来ました(笑)
んでルミナリエ見てって帰りました。
返信する
Unknown (ひろき)
2006-12-16 03:02:36
ページェントまじいいわぁああ!!

この道って、ディズニーストアのもう一つ向こう側だっけ??

いまいちよく分からないんだよね^^;
返信する
 (暢彦)
2006-12-16 06:15:32
その会話聞きたかったな~
超爆笑でしょ(笑)
返信する
Unknown (北斗)
2006-12-16 12:38:29
ミクシネタが出たから久々に人の日記を読みました笑
てかページェントはマジやばい笑
あたしも思わずなんちゃんに電話したし笑
返信する
Unknown (みちゃこ)
2006-12-16 22:26:23
タイトル見て、大道芸のこと書いたのかと思ったのに。笑。
あれは、ある意味ページェント並みの感動だったよ。

返信する
Unknown (130)
2006-12-17 14:52:59
ピグ>
光のページェント知らないの?おくれてるなー(笑)
詳しくは、ウェブで見てみ↓↓
http://www.sendaihikape.jp/pc/

まなブさん>
いわきの駅前も最近がんばってましたけど、やっぱ
ページェント最高っすよ♪
今年も見に来るんですか?もし会ったら声かけて下さいね☆

うえむらさん>
島さんとか久しぶりに名前聞きました(笑)
神戸もイルミネーションやばそうですね!
俺もいつか見たいっす☆

ひろき>
ディズニーストアの一本先だよ!定禅寺通り><
カップルで行ったら別れるというジンクスあるらしいけど、
そんなの嘘だね!!あれ、見たらマジやばいぜ!!


返信する
Unknown (130)
2006-12-17 14:57:08
暢彦>
その会話はマジ笑えたわ!!他人事じゃなかったよ。
ただ頭デカイとかは言わなかったから俺じゃないなと
思ったけどね(笑)

北斗>
久しぶりコメントありがとー!!
ページェントはマジきれいだよね♪♪
ただクリスマスは歩けないほど、人がウジャウジャしてるべね・・・

みちゃこ>
大道芸も書きたかったけど、眠かったから書かなかったわ。
しかも、あれは文章にするもんじゃないよ!!
見て何ぼのもんでしょ☆今度はとんぺーで見れるかもね(笑)
返信する